G☆style -40ページ目

連れて来たよー♪

久々?のイン~

今日は連れて来たよー☆

photo:01



暑いってさ(笑)


あ、ブサもいた(笑)

久々の…♪

インしない休日☆

たまにはゆっくり休まないとねー(°_°)
体が持ちません(笑)

そんな昨日はお弁当作って曼珠沙華をみに行ってきたー
photo:01



ちょうど見頃でほぼ満開☆

白いのもあったり
photo:02



河原でお弁当食べて、石投げ?対決
ぴょんぴょんぴょんって跳ねさせるやつ!
やりすぎて肩痛いのは内緒(笑)

ショッピングも満喫してきたくー☆
自然にかなーーーり癒されたし楽しいお休みでした☆


今日仕事行ったらまたお休みなんだけどインしようかはちょいと迷い中……

実家帰ろうか
やる事もあるし………

とりあえずお仕事がんばろーっと\(^o^)/

photo:03



10月〜♪