G☆style -39ページ目

ピザぴざぴーざ♪

仕事終わりでインしたよー☆

スプーキー場所取りしたんだけど中々混みこみでぎゅーぎゅーで見ました(笑)

待ってる間にピザ
photo:01



初めて食べたけどおいしーねコレ!
大満足☆

秋空の下楽しくおーばけごごっごー♪
photo:02



すごい雲だよねー。
次のインは明日!!!

楽しむのだっ☆

すぺしゃる♪

インしようか迷ってたけど今日はインしない(=´∀`)人(´∀`=)
お家でグダグダするんだもんっ!(笑)


そそ、ファンパ行ったしせっかくだから
スペフォ欲しいと思いオンラインで注文☆
フレームは何故かミキミニグと言う奇跡の柄(笑)


肝心のスペフォはといいますと………


photo:01




(T ^ T)ちーん。

まぁでも大事にしよっと☆

充実の昨日♪

仕事が嫌すぎて泣きそうな私です(笑)

昨日は相方ちゃんとイン☆
中々休みが合わなくなっちゃったから久々だったんだけど相変わらず楽しかったわぁー(=´∀`)人(´∀`=)


デイドリ見て
BB見て
ジュビ五分前にポジって(笑)
コンポタポップコーン買って
おばけちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

もぅねー、やっぱりグーフィー大好き!
優しいよねー💓ふふふ


photo:01



パレルで向かい合いながら食べたラップサンド
相方ちゃん残してた気がする(笑)

photo:02



あんまりにも欲しすぎて買ってしまったバケット(笑)
コンポタ味美味しかったよー(^^)

明後日はインするのをやめてちょっぴり作業をしようかなって!

なので次は予定通り行けば11日かな?
お一人様だし行くかは不明(笑)