G☆style -37ページ目

イケメンとアップルパイ♪

今日はインするか迷ってたんだけど
お友達の後押しもあってお昼過ぎからイン☆

ファーストミキポジで待っててくれたのでパークの雰囲気写真撮りながらお友達の元へ☆

と、その前に素敵なポンチョちゃんに会えたー^ ^やっぱ仮装はいいねー!

お友達ときゃっきゃっお話ししながらあっという間にスプーキー

なんなのミッキーイケメンすぎっっ(´Д` )
足掛けどころかあんな狭い所で足上げしてたよーーーー!
悲鳴凄かった(笑)

スプーキー終わって早々にアウト☆
久々にご飯作ろっと思ってワンタンスープにアップルパイ☆

始めてアップルパイ作ったけど楽しかったー!
photo:01



卵ケチったらこんな感じに(笑)
でも美味かったよーん☆

ヒヤシンスさんは順調に育ってます☆

さ!仕事がんばんべ!

ヒヤシンス♪

今日は靴ならしの為に24のミッキースニーカーを履いて出勤☆

23.5買ったんだけどね。
やっぱりちょっとでかいのよ(T ^ T)
22.5でもよかったなぁー(^^;;と後悔

まだ残ってたらかいなおそうかな??
それととおとなしく中敷??

一センチ位なら中敷でどうにかなりますかね??


そそ。話題は変わってヒヤシンス。

昨日実家に帰ってママさんとお買い物に行った先に水栽培のキットがあって
お花のビニールハウスに務めるママさんに聞いて育てる事にしたのよ☆

photo:01



こんな感じ(笑)これから咲くまでちゃんとブログに書いていこうかと思ってます(笑)

暗い所に置かなきゃだから今は我が家のトイレにいます(笑)

部屋においてると陽当たっちゃうからさ!
今日はとっても良い天気だしー
仮装してるみなさんは楽しそうで羨ましい^ ^

とりあえず今日も一日頑張るよ!

休み休み♪

前半結構キツキツなシフトだったからか
後半はお休みばっかりー☆
自分本当に社会人なのかたまに、疑いたくなる←

そんな昨日もお休みでインしてきたよ

お昼位からゆっくりインして
BB抽選したらおめでとうございます^^
最近Cブロしか当たらないのはなぜー?

ザンビでご飯とビールを摂取しつつミシカをいつも見ない場所で☆
photo:01



そのままリドでデイドリ☆
またビール摂取。←

終わってからスチームボート行って発売からずっと悩んでたスニーカーを買ってしまう。
photo:02




しかも友達もみーんな(笑)
赤は26.5以外はありましたよー

photo:03



やっぱり買いたい物はその時買わなくちゃね!
パークのニット帽すごく欲しいんだけど安くなるまで耐える!←あれ(笑)

次のインにはスニーカー履いて行こうかな^ ^

陸のナイトハイ見たくて移動したんだけど風キャン(T ^ T)

photo:04



これで我慢だね(笑)