G☆style -36ページ目

さよならハロウィン♪


月は変わって11月になっちゃったけどハロウィンラス日にインしていましたー☆

この秋は結構活発にインした感じがする(笑)
最近アクティブな私!

ラス日はアップルパイ作ってハッピーハロウィン♪って配ったんだけど
お返しくれる人が多くてビックリ!!

さすが皆ハピネスの精神だねー^ ^

photo:01



アップルパイはどうだったかな??

ハロウィンもたくさんのお友達に会えたし素敵な秋だったー☆

なんかちょっと淋しい。
今年始めてイベ終わりに寂しさを感じています。(笑)

また、来年ね^ ^
photo:02



今日はブレイク期間。
明日からクリスマス初日までお仕事ぎゅーぎゅー。
でも頑張ろう☆今のうち頑張っておけば沢山インできるもんねっ♪

そんな今日は彼にもあったかアイテムを。

photo:03



じゃじゃん。
去年相方ちゃんがマッフィーに着せてたのでグッフィーも欲しい欲しい言うから作ったよ(笑)

手袋かわゆー^ ^
お帽子かわゆー^ ^

皆グッフィーの鼻長い長い言うけど
下に下がってるだけだからね(^o^)/


でもグーフィー似だからかグーフィーがきてるお洋服は似合うの♪←親バカ?

あっと言う間に今年最後のイベントできっとすぐにあけましておめでとうなんだろうね。(笑)

るんるんらー♪


今日もインっ♪

ひっさびさの相方ちゃん^ ^
あー楽しかった!
相方ちゃんはイメチェンしてさらに可愛くなってたよー☆

グリもできたし
デイドリも見れたし~♪満足☆


次はラス日の31っ☆
インする方みーんなに会いたいなー^ ^


あ、ヒヤシンスねー。
宿直明けで帰ってきたらボーボーになってた(笑)

photo:01



まーじ気持ち悪い(笑)

でも元気に育ってる証拠ねっ
お水を少し減らしてみましたー☆

明日はお仕事(T_T)頑張ろうっと。

ひやひや♪

そっこうサボったヒヤシンス(笑)
元気に成長しとります☆

photo:01



こーんなちっこかった根っこが


photo:02



ちょっとずつ生えてきたっっ^ ^

気持ち悪い(笑)

今日は宿直勤務なので帰るのは明日だけどもっと伸びてるかなー?^
楽しみだっ☆

そそ、昨日高校時代の友達と話してたんだけど仕事って怖いねーって(笑)

これからは肩の力をなるべる抜いてやってこーと思うぜっ☆