さよならハロウィン♪
月は変わって11月になっちゃったけどハロウィンラス日にインしていましたー☆
この秋は結構活発にインした感じがする(笑)
最近アクティブな私!
ラス日はアップルパイ作ってハッピーハロウィン♪って配ったんだけど
お返しくれる人が多くてビックリ!!
さすが皆ハピネスの精神だねー^ ^
アップルパイはどうだったかな??
ハロウィンもたくさんのお友達に会えたし素敵な秋だったー☆
なんかちょっと淋しい。
今年始めてイベ終わりに寂しさを感じています。(笑)
また、来年ね^ ^
今日はブレイク期間。
明日からクリスマス初日までお仕事ぎゅーぎゅー。
でも頑張ろう☆今のうち頑張っておけば沢山インできるもんねっ♪
そんな今日は彼にもあったかアイテムを。
じゃじゃん。
去年相方ちゃんがマッフィーに着せてたのでグッフィーも欲しい欲しい言うから作ったよ(笑)
手袋かわゆー^ ^
お帽子かわゆー^ ^
皆グッフィーの鼻長い長い言うけど
下に下がってるだけだからね(^o^)/
でもグーフィー似だからかグーフィーがきてるお洋服は似合うの♪←親バカ?
あっと言う間に今年最後のイベントできっとすぐにあけましておめでとうなんだろうね。(笑)





