G☆style -34ページ目

らすと♪


12月だよー☆
来年はもうすぐそこっ!って感じー(o^^o)


振り返りはすこーーーしずつやっていって(笑)
なんかこの季節ってさみしくなるよねー‼(T ^ T)

私だけ?←

そうそう、今日定期落としたっぽいぜ。
家に忘れてるといいんだけとなぁー



そそそ、
ペコス終わるんだってねー
聞いてはいたけど発表がギリギリだったから本当だったんだぁ~と言う感じ。


ペコスはねー
相方ちゃんと狂ったように月に一回行ってた時期がある(笑)
大量の旗もバンダナも良い思いで💓

私の中ではすごく思いで沢山☆
大好きなダンサーさんとシンガーさん
デバンダナ!が出て来ると興奮する私たち(笑)
可愛いキャストさんに全然違う名前つけて←
エビをいつも残して←
お誕生日にも行けたしね☆


後半
グーフィーとミッキー見に行ってると言うよりは
皆に会いに行って元気もらう‼って感じだった(笑)

どんなに嫌な事ばかりの一日でも終りにペコスがあると



めーーーーっちゃ元気でるんだよね(笑)
あれはぜったい何か出てるよ‼←


行った事ない人はいって見ても良いかも☆

photo:01




photo:02




photo:03



photo:04




photo:05

ほくほく♪

昨日はお昼頃からゆっくりイン☆

ジュビ見て
ピザ食べて
ウェスタンデイジーと会って
サンタ二回目見て
スペマン乗って
シーに移動~☆
BBおめでとーございます
レイジング乗ってる間にトレイルグーでほくほく(o^^o)
五分でデリのオススメセットを平らげ
BB

もうねー。とにかくいろいろやばかった。白も黒もイケメンすぎた。
んで五人が仲良しっぽくて可愛かった。なんなのもう(T ^ T)

ドラム叩かず投げチュー連続とか
投げチューの前にグローブ直したり
足上げからの開脚とか
バチ飛ばして一本で叩いちゃっちゃり
わざわざ椅子動かして立ちながらドラムプレイしてくるくる回るだなんてなんなのもう。

私ミキヲタではないけれどBBは好き(笑)そして初日にとんでもない席当たったのにまた見られて本当感謝(T ^ T)


と、相当なほくほく感でアトラク楽しんで
欲しかったもの買ってアウトー☆
昨日は贅沢にバスで帰宅。
お家に帰るまで一人じゃないってのはなんとなく心強いわー。


そんなほくほく感に包まれてシーを出る時はツリーが綺麗でうるうる←ばか(笑)

そして今日はもうすぐ職場(笑)
現実に戻れずBBを聞きながら出勤。

photo:01



昨日食べたー!思ったよりうーんって感じ(笑)


photo:02



友達が飲んでたこれ
でぃー、でぃーで、でぃーでず

あの、グルグル混ぜるやつね←

普通の抹茶ミルクより小豆が効いてて濃いめ☆甘党の人はいいかもね!

photo:03



夜はヴォルケでご飯☆
私何気にここ好き(笑)
何でかと言うと春巻きが好きだから←

昨日は食べてばかりだったな(笑)


クリスマスあと一回位行けるといいなー☆

photo:04


大好きな場所としばらくお別れ。

新入り?♪

もうすぐ11月がおわってしまうー(T ^ T)
今年ももうすぐ。
毎年長い長いと思いながらも年末には早かったなぁー!って感じるのは充実した一年だという事にしよう(笑)

クリスマス期間はあまりインしてないんだけど一回一回のインがとっても充実(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょっと私情で12月からはほとんどイン出来なくなっちゃうんだ(T ^ T)


今のうちに沢山楽しんでおこー。


そそ、今日は仕事休みなんだけどインしないでお家でやらなきゃいけない事済ませました!

んでゆーったりしてたら。


ピンポーン。



家のドアフォンが鳴ったんだけど基本1人だし怖いので無視してたらドアをどんどんどん!!と叩かれて怖かったら
見てみたら宅急便。


ん?


ここ最近で届く予定はなかったはずだな………


と思いながら恐る恐る出るとおっきな段ボール。


よーく見るとセブンイレブンの文字。







んぁ!!!!!(°_°)





そう、思い当たる節があったの!

これ!
photo:01




少し前にセブンイレブンでトイストーリーとコラボしてハロウィンの時期に売り出してたディズニー商品☆


対象商品を買ったレシートについてるじみぃーーーーなポイントで当たるはずないだろうと応募していたのを忘れてた!


まさかのまさかで当たったみたい^ ^


photo:02


ウッディーとコラボのミッキーさんのぬいぐるみ☆

可愛いーT_T☆


我が家の仲間入りしたミッキーさん。


photo:03



居心地悪そう!!!爆笑

しかもこれイトーヨーカドーとかで売ってるやつだと思ったら非売品でした。

photo:04



さぁーっと袋から出しちゃったよ(笑)
まぁいっか☆

結構凝ってて可愛いー^ ^

ただお耳は帽子に着いてるみたい(笑)

なんかこう言う忘れてたぁー!ってのは嬉しいね(o^^o)