G☆style -32ページ目

新年♪

あけましておめでとうございます(*^^*)

今年はお正月休みなんざなくって昨日からやきーん!

でもまぁやりたい事出来たしいっか☆

今年は年越しの日も朝からお仕事で、年を越す頃には眠気が限界に←


年越して二分後には寝ていました😣

今年はどんな、一年になるか☆
何事もなく穏やかな一年がいいなー☆


今年も皆様どーぞよろしくお願いします☆

とりあえず6日のペコスラス日まで頑張るー!
photo:01

今年も♪

あと数時間

実家でのんびり年越しようとおもいます(*^^*)
美容院滑り込みで行けて髪もちゅるんちゅるんになったし良い気分☆


行く年来る年
今年たくさんの人に出会えて本当に実りある幸せな一年になったと思います☆
また来年も皆さんどーぞよろしくお願いしますね(*^^*)


では、良い年越しを☆


photo:01

メリークリスマス♪

ハッピーメリクリスマス☆

クリスマス寒波とか訳わからないのにやられてすっっごい寒かったイブに仕事終わりでインしてきましたー(*^^*)


村も隙間ポジで見て(笑)
大好きなお姉さんからクッキーのプレゼントにきゃー(≧∇≦)

終わって夏以来当たったワンマン見て

移動してBB抽選ー。


私は外れちゃったんだけどバラバラでやったお友達が当たって
見てきていいよーと当選券をくれたの(T_T)


しかも………

photo:01




これ
番号かくしてるけどね(T_T)
ヲタさんならわかるど真ん中だったの。


もう嬉しくて嬉しくて…
最高のクリスマスプレゼントでしたー!
大好きなシンガーさんにイケメンミッキーとグーフィーにお目目キラキラさせて見てました。


隣のひとが録音してたからなーーーーるべく静かにしたけどね←(笑)


今日も今から向かうよん(*^^*)
なぜこんなに遅くなったかというと…



それは秘密ー☆

今日インしてるひといるかなー?


皆が楽しいクリスマスを過ごせます様に☆