メリークリスマス♪
ハッピーメリクリスマス☆
クリスマス寒波とか訳わからないのにやられてすっっごい寒かったイブに仕事終わりでインしてきましたー(*^^*)
村も隙間ポジで見て(笑)
大好きなお姉さんからクッキーのプレゼントにきゃー(≧∇≦)
終わって夏以来当たったワンマン見て
移動してBB抽選ー。
私は外れちゃったんだけどバラバラでやったお友達が当たって
見てきていいよーと当選券をくれたの(T_T)
しかも………
これ
番号かくしてるけどね(T_T)
ヲタさんならわかるど真ん中だったの。
もう嬉しくて嬉しくて…
最高のクリスマスプレゼントでしたー!
大好きなシンガーさんにイケメンミッキーとグーフィーにお目目キラキラさせて見てました。
隣のひとが録音してたからなーーーーるべく静かにしたけどね←(笑)
今日も今から向かうよん(*^^*)
なぜこんなに遅くなったかというと…
それは秘密ー☆
今日インしてるひといるかなー?
皆が楽しいクリスマスを過ごせます様に☆
クリスマス寒波とか訳わからないのにやられてすっっごい寒かったイブに仕事終わりでインしてきましたー(*^^*)
村も隙間ポジで見て(笑)
大好きなお姉さんからクッキーのプレゼントにきゃー(≧∇≦)
終わって夏以来当たったワンマン見て
移動してBB抽選ー。
私は外れちゃったんだけどバラバラでやったお友達が当たって
見てきていいよーと当選券をくれたの(T_T)
しかも………
これ
番号かくしてるけどね(T_T)
ヲタさんならわかるど真ん中だったの。
もう嬉しくて嬉しくて…
最高のクリスマスプレゼントでしたー!
大好きなシンガーさんにイケメンミッキーとグーフィーにお目目キラキラさせて見てました。
隣のひとが録音してたからなーーーーるべく静かにしたけどね←(笑)
今日も今から向かうよん(*^^*)
なぜこんなに遅くなったかというと…
それは秘密ー☆
今日インしてるひといるかなー?
皆が楽しいクリスマスを過ごせます様に☆


