G☆style -30ページ目

決断♪

1人はさみしいなー♪


1人インはめっぽう苦手な私ですが今日は1人でビビ待ちー☆


ビビ初心者な私はこの辺だとどーなるのか全くわからず(´・_・`)

でも1人だと1時間が限界だわ(笑)


ミシカもジュビも見たいし
グリもしたいしー

私はやりたい事が多すぎるのにインするのが遅すぎるのね(笑)


次は頑張るぞー(笑)


今日もあんまり寒くないしいい天気
傘いらなかったなー(´・_・`)


隣の人か肉の万世のカツサンドたべててビックリ(笑)

もうすぐ会場だー。
ドキドキ。


中央ブロック怖いからやーめよ(笑)

部屋からズミ♪


まだまだ続くー。

ミラコに泊まった時にお部屋から見たズミー☆

photo:01



お部屋はわかる人はわかるここ。

photo:02



上からみるズミックは初めてだったので終始興奮。


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




と、まぁ写真が下手なのは御愛嬌。

水面に映る光りがすごーーーーく綺麗でした☆

またいつか見たいなー(*^^*)