G☆style -28ページ目

かわいいくまちゃん♪

幸先…♪


全く良くない!(T_T)

薬忘れるし
普段絶対しない乗り間違えするし
遅刻するし
頭ボサボサだし
お腹痛いし
黒豆いないし←


今日は負のオーラ全開なの(T_T)

今週明けで間に合わなかったから黒豆さんに会えてない…


次の可能性は11日だけど抽選だしここ最近彼をほったらかしてるからインせずにデート(´・_・`)←この顔!(笑)

あーあーあー

本当に次はいつになるのよー?!(T_T)12日かなぁー…

12日誰かインする人いるかなー?(´・_・`)インするって言うかループしてくれる人←(笑)

お腹いたいよー(T_T)
金曜日のお休みなんて嫌い!←


とりあえず気持ち切り替えて行ってくるよー。


photo:01



今日は彼に会いたいんだな。

バレナイ♪


いってきましたーバレナイ。

その日は朝からイン
らいさんと初のがっつりイン☆
楽しかったー( ^ω^ )

キャンパス待ちしたけどでなそうなので切り替えて大好きなBMTへー(^ ^)


ゲラゲラ笑って楽しかったなぁー☆

夜は彼とバレナイ♡

photo:01



photo:02



去年も今年も行けて幸せだなぁ~ん☆
とっても見やすい席で大満足っ。


バレナイ見る前は腹ごしらえで北斎にー。
photo:03



photo:04



単品で充分!!
お腹いっぱいでした(^ ^)