G☆style -26ページ目

お写真達♪


この前のイン☆お写真達

ベリーちゃんは出なかったので
初めましての制服ちゃん!

photo:01



見れないと思ってたから嬉しかったー♡
photo:02



あー、乙女ね。

photo:03



こんな可愛い事までしてくれて♡

大満足でグーフィーとジミニーに会って

カッパみきー

photo:04



こんなニワカが二番とかで本当すいません。って感じ(笑)


お友達から何故かもらえたシェフもついでに(笑)

photo:05



なんかガタガタしてるね(笑)

シェフいきたーーーい
ズンいきたーーーーい

キャラダイ好きなんだよねー♡♡♡

そして次のインはいつになる事やら。
数えないようにしてるけど
らいさん達とインした次の日から休みなし。
次の休みは未定と言う気持ち悪い事になってます。
私、体力ないけど大丈夫かな(T ^ T)
とりあえず乗り切れますように。

あと半分(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

あー、辛くなってきた←(笑)

新たな写真はないですが♪


昨日はいい事が続いた一日でしたぁー。
今日もその気が続くといいけど(´・_・`)←


先の見通しが中々立たないんですが
明日新たな就労先に打ち合わせにいってきます!
そこで少しは決まるかな?

とりあえず3月からは月金がお休みになるはず!!

なのでお休みが被ったらインのお誘いお待ちしてますー♡♡♡


お写真はマフィグフィ♡

photo:01


マーメでわちゃわちゃ♡

photo:02


相方ちゃんのマッフィーは
でんでんむし?に食われました。

photo:03



ちーん。←


photo:04



美味しかったわ♡←


早く予定決まれーーー!

よーく笑った♪


昨日はイン

珍しく開園待ちしたのが悪かったのか←
ベリーちゃんに会いに行きたかったのにポツポツ雨が………

でもとりあえず向かうっ☆

悪天候のため見合わせ~とのお知らせだったんだが1時間ならんでみるも雨も強くなって来たしでないねーって言って切り替えてバザールへ☆

まじシェリフの行動範囲の広さに驚愕しながら。

アイス屋ミニーちゃん♡

やっと会えたー^_^
雨だったし人少なくてちょっとは目線ももらえたかなっ??

グーフィーとグリして
かっぱミッキー出るかな?!と思って行ったら30分前で誰もならんでおらず………

方向性が決まってなくてきちんとした返答ができなかったみたいですー。

面白くて素敵なキャストさんに会えて5分前に並ぶかーっと1番グループに並んだ途端

大名行列かの様に後に続けー!と
湧き出るミキヲタさん達にはたまたビックリして(笑)

初のかっぱミッキー♡

ここからはいつものBBループ♡
いろんな席で見て新たな発見もあったし
奇跡のお隣もあったし笑っぱなしでした(笑)

まーーーーーーじ破壊力半端ない。←

もうお腹いっぱい大満足ぅー。
でダッフィーのボールペンの高さにこれまた驚愕してアウト。

舞浜駅までの道のりにドキドキ←(笑)

昨日はまげちゃんとゆうちょびとも始めまして出来て驚くほど面白くて可愛くてびっくり♡
あー、楽しかったな♡


らいさんはいつもBB付き合わせてごめんね♡セットで覚えられちゃうね♡←



さーーーーーーぁ。
今月はもう休みないんじゃないか疑惑。死にませんように♡

パワーは充分っ♡

photo:01