G☆style -25ページ目

久しぶりの♪


相方ちゃんとインでした♡

B初回は見たいからお友達と頑張って待って見れました☆

相方ちゃんと合流してからは整列行ったリー
熊グリしたりー
海底いったりー

と何かずっと笑ってたわ(笑)


海底のグリとせっかくいった熊グリのお写真が消えるという大惨事に見舞われ凹んでおりますが私今日も頑張りマウス。←


昨日買ったカーディガン♡

photo:01



安くなってたよー♡

さよなら♪


今日も出勤☆

でも今日は最後の出勤

んーーー。
こんな時間からの出勤もこれからはなくなるんだなぁー
と思ったりいく道道色んなことを考えそうです(笑)


これからの事を考えて
辞める選択をしたんだけれど、
やっぱりすこーーーーーーーし寂しいよね(笑)

まぁ、そんなもんだ!
今日も明るく元気でがんばるまん!

いつかどこかで大きくなった子供達と会いたいなーと思う一日でしょう☆


そそ。ぜーんぜん話し変わるんだけど(笑)
炭水化物とさよなら強化月間中なんだけどひっさびさにパスタ食べたら胃が痛いσ(^_^;)

ビックリしちゃったんだな(笑)
突然の大物に(笑)


夏を目標に体重落とすんだー☆
何かいいダイエットないかなー


暫くインはお預けになりそうな予感(T_T)
明日は行きたいんだけどどうしようーーー。

あと3日♪


絶賛10連勤乗り切り中。
あと3日でやっとお休み!

ご老体には厳しいわぁー(°_°)


そんなこんなで新しい仕事の研修も始まっててんやわんやしとりますわ♡


んでもってやっと出た出た
三月のBB抽選予定…


毎日ってどーゆうことですかね?←
きっと係りの人が色々設定めんどくさくて
毎日抽選抽選!って書いとけば良いよね!とかであって欲しい←


本当悲しい(T_T)

でもちょっと前みたいに今日は混んでないから抽選やりませーん*\(^o^)/*
みたいな日が無いかと期待←(笑)


んでもって30周年の全貌もちょいちょい出て来たねー!
皆お金を貯めておきましょう(笑)

さー、もうすぐ職場だ。
帰りは歯医者だ。

いってきまーす!
photo:01