さよなら♪
今日も出勤☆
でも今日は最後の出勤
んーーー。
こんな時間からの出勤もこれからはなくなるんだなぁー
と思ったりいく道道色んなことを考えそうです(笑)
これからの事を考えて
辞める選択をしたんだけれど、
やっぱりすこーーーーーーーし寂しいよね(笑)
まぁ、そんなもんだ!
今日も明るく元気でがんばるまん!
いつかどこかで大きくなった子供達と会いたいなーと思う一日でしょう☆
そそ。ぜーんぜん話し変わるんだけど(笑)
炭水化物とさよなら強化月間中なんだけどひ っさびさにパスタ食べたら胃が痛いσ(^_^;)
ビックリしちゃったんだな(笑)
突然の大物に(笑)
夏を目標に体重落とすんだー☆
何かいいダイエットないかなー
暫くインはお預けになりそうな予感(T_T)
明日は行きたいんだけどどうしようーーー。