さよなら♪ | G☆style

さよなら♪


今日も出勤☆

でも今日は最後の出勤

んーーー。
こんな時間からの出勤もこれからはなくなるんだなぁー
と思ったりいく道道色んなことを考えそうです(笑)


これからの事を考えて
辞める選択をしたんだけれど、
やっぱりすこーーーーーーーし寂しいよね(笑)

まぁ、そんなもんだ!
今日も明るく元気でがんばるまん!

いつかどこかで大きくなった子供達と会いたいなーと思う一日でしょう☆


そそ。ぜーんぜん話し変わるんだけど(笑)
炭水化物とさよなら強化月間中なんだけどひっさびさにパスタ食べたら胃が痛いσ(^_^;)

ビックリしちゃったんだな(笑)
突然の大物に(笑)


夏を目標に体重落とすんだー☆
何かいいダイエットないかなー


暫くインはお預けになりそうな予感(T_T)
明日は行きたいんだけどどうしようーーー。