アップダウンの18日♪
インしてきました☆
春熊初日っ*\(^o^)/*
お目当ては春熊では無かったんだけどね(笑)
インしてグッズ見てすーごい欲しいのはあんまり無くってふらふらしつつ相方ちゃんとマーメ♡
終わってらいさんとB♡
最前座れたんだー*\(^o^)/*
座れたんだけど………ね。(笑)←ほぼ記憶なし♡
周りの皆さんに愛のお力借りつつ抽選♡
神がかってた。
なんなの皆まじすげー。(笑)
うきうきしつつお時間潰しは相方ちゃんのお付き合い♡
Bはまさかのサプライズ登場←普通に登場しただけなんだけどね。(笑)
免疫力ぜろの私、記録更新←
まじ、このブログらいさんくらいしか伝わらないと思うわ!爆笑
次のインは金曜と月曜はジュビまでー☆
月曜日が年パラス日になりそうです(T_T)
なんだかよくわかんないブログになっちゃった(笑)
とりあえず仕事頑張らなきゃ♡
ぜんぜん身が入らないんだけどね♡
完全にノリで買ってしまった子たち←
インっ♪
気づいたら長らく放置民でひた。
インしてなかったし仕方ない♡←
3日以降はらいさんとインした11日*\(^o^)/*
お仕事お休みもらえず色んな意味で耐えに耐え迎えた11日だったのですよ。←
お目当てはBB♡
久しぶりに興奮しつつほっとして
慣れないジュビ見たりウェス行ったりタイミング良く制服ちゃんに会えたり盛りだくさんでした♡
ジュビはひっさびさにみるとさ。
元々下手な写真の腕がさらに下手くそに。
笑えないわこれは。
でも載せるけどね♡
ウェスタン♡
らいさんの具運のなさに驚愕しつつ、心はズタボロ←
熊とかジェシーとも会えたよ♡
⇧
らいさんにちょっかい出す熊。
んでもってかわゆいかわゆい制服さん見納め!
二回しか会えなかったけど可愛かったなー♡
そしてシーに戻ってBラス回。
何だか意味わからず号泣(笑)
最後はぜんぶぜんぶぜーーーーーーーーーーーーーんぶ
もってかれました。
本当ね、私幸せです←(笑)
明日から春熊が始まるね♡
またこの子達も出勤です♡
お会い出来た方は声かけてくださいね♡
ではでは月金とフルコースでイン予定だし、お仕事頑張りますっ!!









