G☆style -23ページ目

充実♪


最近調子いいんだよー(^O^)/
何だろ、なにかが吹っ切れた感じ!

やりたい事行きたい場所沢山で
先の休みまで結構予定はたっぷり♡

今日は仕事終わりで実家に帰って明日はママンとお買い物してから美容院☆

くるくるパーマになってくるー(^^)
上手く伝えられるかしら。

人見知りな私、美容院苦手なんです(;_;)まぁ仕事だと思って話してこよう(笑)

土日お仕事頑張って
日曜の夜から相方ちゃんが初我が家へ来訪予定♡♡

次の日はお台場っ。
人形展行くのかな?←(笑)ちょっと怖い(笑)
ビルズ行って買い物ーーー!!!!!
楽しみだわーん♡♡♡

京都にもバスツアーにもフルーツ狩りにも映画にも行きたい!
GW旅行に行きたい!誰か行こう!←


そそ。
続かないと思うんだけどジムも行きたいんだよねー!
痩せたい。目指せゲソゲソ。

やりたい事たっくさんで楽しみ沢山っ☆

とりあえず仕事も少しずつ覚えてきたし頑張ろうー!
深刻なディズニー離れしそう(笑)
だって豆もちょっともういいかなとか思い出した私。
行けばすーぐ戻ると思うけどね(笑)

photo:01

すぷりーんぐ♪


昨日は年パラストイン☆

いやぁー。一年間色々あったなぁー☆

振り返りしよっと(笑)

去年の春は色んなお友達と会ってイースターを楽しんでたな♡
photo:01



NYもバニハッハも全力で楽しんだ春☆

夏は抽選に泣かされたなー。
でも鼓舞最前で見れたり誕生日インしたり燃え尽きた夏☆
photo:02



秋はデイドリからのBからのテーブルラス回がお決まりコースに。
ポキポキダンスがお気に入りだった秋☆
photo:03



photo:04



冬は初日で全部やり切った感があってあんまりインしなかったな(笑)

寒かったし(笑)

なんと言ってもクリスマスBB最前ドセンで見れて、キュイジーヌに萌えた冬♡
photo:05



photo:06



いつも引きこもる閑散期。
豆との出会いに翻弄されB漬けの時期(笑)
沢山のお友達ともはじめまして♡

そしてまた春☆
photo:07




楽しく充実した一年でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しばらく年パは更新しなくていいかなって気持ちでいます。
まぁ四月中には更新しちゃうと思うけどね!

更新したらまた皆さん宜しくです♡

赤と緑♪


今日も相方ちゃんとインー♡
こんなに短期間で一緒にイン出来るのって本当去年の春以来な気がするんだけど!!

去年の春は相方ちゃんが学生最後?だったからイースター沢山いったなー♡
としみじみ☆


さて、今日のイン♪

九時頃シーにつき相方ちゃんが会いたがってたまげぱちゃんにごたいめーん☆

の予定が中々連絡うまくつかずに朝一リド終わってからこんにちは☆

そこはコロンブスではなくコロンビア号ですよまげぱちゃん。(笑)


バイバイして海底へ☆
今日は相方ちゃんのおつきあいですから、なおちさん頑張りましたよー!←
でも結果本当によかったね(^O^)/


次はBに行こうね♡←


んで合間合間にグリー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
懐かしささえ感じるロスト☆
とおかえりポンチョー。
photo:01


これ、本日のベストショット♡

うちの子達やたらに構ってもらいました♡
photo:02



そして、もっとかまってくれたのがロストの赤と緑♡♡

そう、ホセパン♡

小学生軍団がホセの事

おい!サブキャラ!!!

と言いまくってたのでそんな事ないよねー!って泣いてました(笑)

パンチとも遊んだんだけどグフィマフィが自分の服をきていなかったのがすごーーーーーーく気に食わなかったらしく

グフィマフィの帽子を摘まんでゴミ箱へ…
ちょいちょいちょい!!!

photo:03



こんな扱い(笑)

んで見つけられる度に、
彼が暇になる度に、来る。(笑)


終いにゃ花粉症でつけてたマスクびよーんパチン!ってやられました!
キャラにこんな事されたの始めて!(笑)

おかえり前にホセパンと皆で写真撮りたくてお願いしたら
いいねいいねーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってぴょんこぴょんこしてくれたんだけど。

photo:04



photo:05



photo:06




パンチートがぎゅうぎゅう押すからこんな事に(笑)

でも私も相方ちゃんも、めっちゃ笑ってるのこれー♡
良い思いで♡
また会いたいわ♡