G☆style -21ページ目

連休♪


社会人になってから初のGWを楽しんでおります♡
連休ってこんなに嬉しいんだね♡

予定がっつり入れてリフレッシュー☆

仕事終わりで普段できないネイルネイル
photo:01


お花をミッキーの配置にしてもらった!

次の日はイン
お友達来れなくなっちゃったけど普段中々会えないお友達に沢山会えて普段とは違った楽しみ方できて久々満足したインでしたードキドキ
グーフィーにもネイル褒めてもらえたしね!
photo:02


お友達さんが撮ってくれた幸せ写真カメラ

帰ってからしまむらにコラボグッズあるか見に行ったりー☆
久しぶりの調理しました(笑)
photo:07




お休み2日目は彼氏さんとお出かけ晴れ
2人とも暑さと疲労で途中からぐったり。
でも楽しかったなー音譜
仕事柄休日という休日にあまり出かけられないから賑わってる場所を見て無駄に興奮してました(笑)

んで買いたかったこれ
photo:03


見つけて買ってしまった。
マリーちゃん最近すごく気になる。

めちゃめちゃ可愛いよね彼女チョコ

これも買っちゃいそう。
photo:04


サイズよし、柄よし。
多分買うな。


三日目の今日はゆっくり寝て1時間チャリこいで実家家
パパンと用事済ませに高速乗ったりお出かけして楽しかった。
何だろーこの癒しの空間は天使
帰りたくなーい。

明日は最後のお休み汗
そして最後のイン←
楽しい一日になりますよーーーに!

photo:05


photo:06


幸せな出会い♪


インしてますー(^^)
すっごい混んでますがいつもと同じくらい?もしくはいつも以上?に楽しいー♡

普段休み合わなくて中々会えないお友達にも
お互いお寝坊さんがいて会えたお友達も♡

朝から大充実ですー♡♡

朝一トレイルグーフィーもすっごく可愛くてきゅーん♡


お天気良くってNYも完全版!
写真も綺麗に撮れたよー♡

さて、これからBB見て帰ろうかな(^^)

プレゼント♪


久々にあったお友達からプレゼント♡
photo:02


枝豆好きな私にいつも豆菓子をくれる素敵すぎるお友達♡
このプリッツめちゃんまかった(^^)

わたしから彼にプレゼント♪
photo:03


これは半強制だけどね(笑)

そして彼からプレゼント♪
photo:04


これは可愛くてずっと狙ってたんだー!
突然の買ってあげる宣言に汗吹き出す私。←

お友達と豆から思い出のプレゼント♡
photo:05



そして帰ってきたら
ママンからのプレゼント♡

photo:01



郵便局で売ってるグッズ(^^)
ありがたやー♡
るんるん気分で明日も乗り切ろう!