連休♪
社会人になってから初のGWを楽しんでおります♡
連休ってこんなに嬉しいんだね♡
予定がっつり入れてリフレッシュー☆
仕事終わりで普段できないネイル

お花をミッキーの配置にしてもらった!
次の日はイン
お友達来れなくなっちゃったけど普段中々会えないお友達に沢山会えて普段とは違った楽しみ方できて久々満足したインでしたー

グーフィーにもネイル褒めてもらえたしね!
お友達さんが撮ってくれた幸せ写真

帰ってからしまむらにコラボグッズあるか見に行ったりー☆
久しぶりの調理しました(笑)
お休み2日目は彼氏さんとお出かけ

2人とも暑さと疲労で途中からぐったり。
でも楽しかったなー

仕事柄休日という休日にあまり出かけられないから賑わってる場所を見て無駄に興奮してました(笑)
んで買いたかったこれ
見つけて買ってしまった。
マリーちゃん最近すごく気になる。
めちゃめちゃ可愛いよね彼女

これも買っちゃいそう。
サイズよし、柄よし。
多分買うな。
三日目の今日はゆっくり寝て1時間チャリこいで実家

パパンと用事済ませに高速乗ったりお出かけして楽しかった。
何だろーこの癒しの空間は

帰りたくなーい。
明日は最後のお休み

そして最後のイン←
楽しい一日になりますよーーーに!
幸せな出会い♪
インしてますー(^^)
すっごい混んでますがいつもと同じくらい?もしくはいつも以上?に楽しいー♡
普段休み合わなくて中々会えないお友達にも
お互いお寝坊さんがいて会えたお友達も♡
朝から大充実ですー♡♡
朝一トレイルグーフィーもすっごく可愛くてきゅーん♡
お天気良くってNYも完全版!
写真も綺麗に撮れたよー♡
さて、これからBB見て帰ろうかな(^^)











