幸せな出会い♪ | G☆style

幸せな出会い♪


インしてますー(^^)
すっごい混んでますがいつもと同じくらい?もしくはいつも以上?に楽しいー♡

普段休み合わなくて中々会えないお友達にも
お互いお寝坊さんがいて会えたお友達も♡

朝から大充実ですー♡♡

朝一トレイルグーフィーもすっごく可愛くてきゅーん♡


お天気良くってNYも完全版!
写真も綺麗に撮れたよー♡

さて、これからBB見て帰ろうかな(^^)