G☆style -20ページ目

久しぶりの…♪


ぼっちイン。

まぁ夕方頃にお友達来るけどそれまで待てる気がしない←

今日はちょっぴり早めに起きて開園30分後位にインー音譜

まぁ、行く途中で乗り換え電車(満員)から陶器の皿に乗ったオムライス的なものをスプーンで食べながら出てきた人に会ったのは内緒の話し(笑)

あんまりなんにもしない時間も勿体ないからインして滑り込みでリドアイルチューリップ赤
ウェルカムトゥスプリング

やっぱり好きドキドキ

photo:01



今日の写真じゃないよー☆

んでそのまま海ハピネスー音譜
柵後ろの立ち見が空いておじゃましますラブラブ
結構好きなんですー音譜
お写真は早すぎて無理そうだったので動画CD

楽しんでからスタスタアラビにむかうーキラキラ
朝は霧っぽかったけどこの時点でもうピッカリピッカン晴れ晴れ晴れ

アラビに着いて良さそうなところポジり暑さに耐える←
途中飲み物もない私は瀕死状態になりキャストさんにお願いしてお茶を買いにゆくお茶

案外すぐで今年初アラビでしたー(^^)
photo:02


こちらも動画でひらめき電球
これは今日の画像ー音譜

何気にいい場所でしたチョキ
画面越しに見てたから今度はちゃんと見たいなー、なんて。

んで終わってスタスタアメフロに戻りー。
シアター目←いまここ。
久しぶり豆になりそうです虹

暑いけど風が吹いてて涼しいー(^^)
これからのショーがちょっと心配だけどねDASH!


そしてもう眠いし帰りたいって言うね(笑)
初回見てみて帰るのもありかな←
とりあえずあと少しで中にはいれるー(^^)

愚痴♪

タイミング♪