久しぶりの…♪
ぼっちイン。
まぁ夕方頃にお友達来るけどそれまで待てる気がしない←
今日はちょっぴり早めに起きて開園30分後位にインー

まぁ、行く途中で乗り換え電車(満員)から陶器の皿に乗ったオムライス的なものをスプーンで食べながら出てきた人に会ったのは内緒の話し(笑)
あんまりなんにもしない時間も勿体ないからインして滑り込みでリドアイル

ウェルカムトゥスプリング
やっぱり好き

今日の写真じゃないよー☆
んでそのまま海ハピネスー

柵後ろの立ち見が空いておじゃまします

結構好きなんですー

お写真は早すぎて無理そうだったので動画

楽しんでからスタスタアラビにむかうー

朝は霧っぽかったけどこの時点でもうピッカリピッカン



アラビに着いて良さそうなところポジり暑さに耐える←
途中飲み物もない私は瀕死状態になりキャストさんにお願いしてお茶を買いにゆく

案外すぐで今年初アラビでしたー(^^)
こちらも動画で

これは今日の画像ー

何気にいい場所でした

画面越しに見てたから今度はちゃんと見たいなー、なんて。
んで終わってスタスタアメフロに戻りー。
シアター
←いまここ。久しぶり豆になりそうです

暑いけど風が吹いてて涼しいー(^^)
これからのショーがちょっと心配だけどね

そしてもう眠いし帰りたいって言うね(笑)
初回見てみて帰るのもありかな←
とりあえずあと少しで中にはいれるー(^^)

