G☆style -18ページ目

さーさーのはー♪


一日も七夕インきてきましたよーん♡

らいさんとアーリーインドキドキ
なおち何気にランドのアーリーは初だったのです←

ウキウキるんるんでイン音譜

アーリーグリって、本当にあった!←(笑)

photo:01


三木谷さん

photo:02


帰り際のみにやまさん

photo:03


ラブラブどなでじさん

photo:05


いえーい!なプルさん

人も少なくて楽しかったですー、音譜
そのままミトミ!
なんとまぁ、この日から?フォトキー開始と台紙変更があったみたいクラッカー
ラッキーひらめき電球だったんだすが、なかなか機械が思う通りに動いてくれないのかアタフタしまくりでした!

photo:04


そんなミトミは弟子さんでしたお月様

その後は七夕グリーティング星
photo:06



photo:07



こんな写真しかありまてん!(笑)

終わってシーに移動してシアター
なおちはとっても静か←

らいさんとはいったんバイバイパー
して彼氏くんとアラビのゴロゴロしに行ったけど
待ち時間長くて1人一回のみで、玉砕ガーン
またチャレンジしに行かなきゃ…

マーメ見たりグリしたりでお昼ご飯にミゲルズで夏なスペサルセットナイフとフォーク

photo:08



彼氏くん曰く酒と相性バッチリらしい(笑)
美味しかいただきましてランドに戻ってスタツアー
またポットレースたったーん(´Д` )

ウロウロしーの、カンベア見ようかなと思ってた所でらいちゃん再合流して
シアターラス回ドキドキドキドキドキドキドキドキ

サングラスでぐるぐるどこだー
あ!なおちいたいたードキドキ

には本当衝撃的ドキドキドキドキドキドキドキドキ

るんるん気分で歩いて←ランド。

そそそ。
お目当ては北斎の七夕御膳ナイフとフォーク
photo:09


結構なボリュームて大満足ドキドキドキドキドキドキ

気分良くアウトしましたドキドキ

念願たっぷりの…♪

まとめて♪


ちょいと色々ありまして。
ブログ放置。
記憶もかなりうっすらだし春イベ写真はさみながらゆきます。

まとめてあげちゃいますー。
二日まとめてのアップですがインしたのは両方ちょび(笑)

photo:01



5月17日

この日相方ちゃんバースデーイブでワンデーインしてるとの事だった為プレゼントを渡しに行くのが一番の目的!

photo:02



何したか全然覚えてないけどとりあえずシアターだったかな?(笑)

ごめ、ぜんっぜん覚えてない←

photo:03



唯一デリでご飯中の相方ちゃんにプレゼントを私に行ったことだけは覚えてるわードキドキ
今年は自分なりに結構頑張って色々入れてみた(笑)
ただ既に購入済みだったりニアミスなのもあったりとちょい残念な結果に(笑)

まぁ喜んでくれてたなら良しとしよう。
photo:04


シアター終わった後トレイル行ってグミキ音譜
んでオンハイ見て帰宅ー
photo:05



5月20日

この日もちょび
photo:06


朝一インしてミラコ下でグリをしようにも出てこずあせる
ピノキオ一家と遊び早々にシアター(笑)

photo:07



久々に豆充いたしまして←
楽しかったです←なにこの感想(笑)

photo:08



以上!

さ。六月に移りまっせー。
これらまた別記事で。

こっからはぼやき。



私はダンヲタじゃない!
豆が好きなだけ(T . T)