大好きな人と♪
まとめて!
15日☆
大好きなイン友ちゃんと♡
ズンに行ってお話お話♡
22日☆
大好きな三人でファンパ

今回前評判もかなりよくって期待して行ったんだけどお席は抽選(;_;)
平気でDEFも当たる…
結果はCの7列目でした♡
わーい♡
内容はネタバレるため書きませんがパークで思い出がある人は絶対楽しめる!
んで今日もズン。
三人でズンはお約束。
それはそれはもぅ楽しくって書ききれない。
落ち込むミッキー!かわゆすぎる。
差し伸べくん!
なによりミニー。
ソファもぐもぐ。
これ、私が撮ったミニーちゃんで過去最高に可愛い。
あんまりにも可愛くてミニーちゃんに可愛い!って言いまくってたらうるさいわよ!と怒られました(笑)
そんな楽しいズンづくし!
またいこーっと!
お裾分け♪
滅多にインしない金曜日ですがお誘いをもらったのと会いたかったお友達がいたのでイン

の、前に歯医者。
金曜は自分的にメンテナンスの日なのです

なので、終わってから舞浜へ

ガールズの抽選間に合ったのと抽選場がガラガラだったのでさっさと抽選♡
おめでとうございまーす

お友達と合流してからファイナルやるもはずれー。
んで、この日のメインイベントを済ませるためなっきちゃんとはるちゃんの元へ

今月がお誕生日との事だった為ちゃっかりプレゼントを勝手に用意した訳で無理やりもらわせたよね←
くっちゃべーのでガールズ回♡
前にある青いもやぁーんは
よくあるフード付きタオルあるある←
満足してトゥーンにガチャしにいく♡
もぁんもぁんって光っていい感じ

ゆっくりシーに移動するかーと
途中ストアによりSALEしてたから購入。
んでなっき様からミラコご招待をしていただいて贅沢にミシカ!
このキラキラ感と人の影ね、最高。
大満足でアウトしましたとさ♡
夏が始まった♪
あっという間に夏気分。
パークに通ってるとより四季を感じるよね←
夏イベ初日にインしてまいりましたー

この日は始発で駆けつけたにも関わらず朝からハプニングだらけ!
やっと舞浜駅着いた!
ゲート急がなきゃ

と、思ってたら電車降りる時前の人のサンダルを踏む→サンダルまさかの脱げる→ホーム下に落ちる

なんでおちんねぇえーーーん!

と突っ込みたいが踏んだのは私だし駅員さんを呼びとってもらう。
が、来るのに五分以上かかり
やっととってもらえる

と思ってたらホーム寸前で駅員さんがまたサンダル落とすっていうね。
ギャグかと思ったわ←
本当踏んじゃった人ごめんなさい

そんな悪運を朝から使い果たしたからかとってもいい一日に←(笑)
入園しスミーがあんまりにも楽しげだったけど横目に鼓舞初回

危うく立ち見に惑わされるところだったけど何とか到着

無事初回最前で楽しみました

そのまま海に移動したんだっけかな??
あ!違う違う!
抽選したんだ



今年初の抽選。
あれ本当ドキドキするよね!

ファイナル二回目、四回目、ワンマンと抽選して2勝1杯

でもファイナルはかなり良い場所

運使い果たした感半端なかったわ(笑)
シーに移動してデリでご飯
食べてからリドでトロピカラス回
めっっっちゃかわいかった!!
なんなんだバナナ達は!!
しばらくコロンブスさんのしたで休憩しつつ櫻で休憩

ひんやりさっぱりで癒されたー

からのシアターループ

久々に見たジャンピングさん!
らみちゃん大興奮←
たかてんは話し相手に専念←
大満足でランドに戻りファイナルー!
見晴らし良くって最高だった

夏は既に満喫♡
あとはゆっくり楽しみます♡


















