マイバースデー♪
七月のインレポはざっくり終えて。
八月へ。
2日
らいさんとインするー?
しないー?
どうするー?
とグダグダにグダグダりいつもの2時からコース←
とりあえず抽選して、トゥルってトロピカ具ポジ。
いやぁー、何なんグーフィー
めっちゃイケメンだった。
煽るし
指すし。
撫で上げるし久々げろってなったわ

びっしゃびしゃになり暫くボーゼンとしつつ移動

グリしたいなー言いつつキャラ出なくてシアター抽選おめでとー

ちょっと複雑な気持ちでシアター見る。
コンタクト付けないで見るの久々だなー
とか
ここで楽しそうに踊ってたなー
とか思い出してました←
んでもって神がかってたプラザフリー
ミッキさんいっちいち可愛くて
他の人のグリ見てひぁー
となってるらいさんに対しキュンポしたり←
となってるらいさんに対しキュンポしたり←私のワンショルこれだったり
いやぁー全ミキヲタさん本当すいません←
が、しかし一緒にね撮りたかったんだ!
でもすんごい囲まれてて無理だったん(;_;)
そこはさすがミッキ様‼
グリ終わりまくって時に群衆から腕ぐぃー!引き寄せてからの顔面ぶっちゅーん



いや本当、全ミキヲタさん本当すいません←
2人でフガフガ言いながらウロウロしつつトレグとトレミキ

またまた素敵なミッキさんにお会いできてほっぺぶちゅーんのおててちゅっちゅ





















にしてもフォトキーさんの言い訳ひどくてプンプンしながらシアターでしめ!
うん。
なんだろこのミッキ運は。
ジャンビング君でしたとさ。
では次もバースデーイン








