G☆style -14ページ目

闇記事←

クリスマス♪

毎日とんでもなく寒いね!

冬は苦手!

でも今年は例年稀に見る頑張りでインしております!

セブンだって既に2回みたしー!
(去年は通年で二回)

キュイだって一回見たしー!

BBも見たよ!


陸にはまだ一度も行ってない。
まだツリー見てない←
今年の目標は陸のツリーを見ること。←

さて、そんなこんなで先日のイン!

朝一まげちゃんにゲート前合流点させていただき!ありがとー!( T_T)\(^-^ )

セブン見つつシアター見たらやることなくなった為さーやさんと合流してデリ!

{2F9C550D-625B-4BC8-B1A0-16C8F3C37FDB:01}


パンがポロポロしやすくて去年の方が食べ安かったです!むぅ。←

そしてお写真撮りつつさーやさんとバイバイしたところでまさかの豪雨。

え、なにマジ?

アメフロのベンチで必至にレジャシでガードしたよね←

{84F24948-0724-48D5-B7CA-9D0D7076982C:01}

まぁそろそろやんだかなって所でまた暇になった為三木谷の整列を見つつフラッシュはやめて下さい私たちが怒られるからと注意しつつ何故か整列やってる三木谷に反応をもらいまくる←なぜ。

はぁーんドキドキってなってここからがとんでもないグリ充!

時間は占めて45分くらい←スピード(笑)

ピノファミリーとプルドナデジチデ。

とにかくフェローとプルがとんでもなかった。
やたらにフェローに構われる私。
らいさんと写真は撮ったものの私とは一切とってくれず何度呼んでも無視←え。

悲しんでたらとんでもないデレ←
所謂ツンデレ。
いやぁ。本当伝えられない。(笑)
知りたい人はらいさんに聞いて←
とにもかくにもとんでもなく愛されました(笑)


{B25898AD-A76D-406D-885E-F1AB2DDC6C52:01}

{ACAA308D-88DB-44DE-85AC-18DCD0643C71:01}


{98295547-B69C-4914-8088-75E63B64CC28:01}


{5D769DDA-C342-4D8A-871E-0E9149E75659:01}


グリの写真は編集が面倒なので載せません(笑)
てゆーか文字入れたり写真加工したりめんどうじゃない?皆何でやってるのー??
おせーておせーて!

具、具、具♪