G☆style -13ページ目

あわてんぼうの♪

先日はままとままのお友達を引き連れてインしてきましたー。

グッフィーに会いたいとの事だったので連れて行ったら大喜びでずっと抱っこしててくれましたん✳︎

プレゼントももらっちゃったー^ ^

{AEE3CB66-6433-472B-BCB9-109B51F31EA9:01}

ありがとーう!

色々周りつつシアター初回に並ぶー。
ここで沢山のお友達に出会う(笑)

カレンダーもらったり500円さずかったり久々に会えて嬉しかったわー!

シアター出たらセバさんの待ち伏せ攻撃食らうも本気でトイレ行きたくて飛び出たから
ちょ!ごめ!本気でもれそうなの!!
と一言話トイレへ←


そしたら今度トイレの外で待っててくれた(笑)
そんなセバさまー!あわてんぼうのサンタさんでしたードキドキ

はい、クリスマスプレゼントー♪

と大好きなピノキオの紙袋に沢山のプレゼント!

お菓子の詰め合わせは美味しすぎて写真撮る前に全部なくなりました。←

{84E7E37F-1D34-4143-AEFF-7F062DD8BC49:01}

んまんま!

そしてこんな可愛いものも入ってた!

{A5D27501-5207-433C-BC98-86ED659BFA18:01}

まじ女子力高いわ←

{7FBD7FB0-E357-40D3-86D8-A3D5270285D4:01}

これは大好きなあの子とお揃いみたい
セバさんともねドキドキ

本当にほんとーにありがとー!

{96671EC8-2386-4282-BE6B-DF75A829049B:01}


おばさんち見たり空いててスイスイ周れたのでズミ待ってたらキャンのお知らせが来たのでお茶するママ達とちょっと、別行動させてもらってトレイルー

グーフィー行った後何故かこの日はミッキーにも会いに行こう!と心に決めてたの←なんでだろー。

そしたら幸せ舞い降りたー。
突然の幸せに謎のマクロ撮影。
そして謎のファイティングポーズ。

{9D2975CA-405D-4EB7-8112-2635B6273557:01}

でもいいの。幸せだったから。
スマホケースにもサインもらったんだけど既にもぅ消えてきてる。・゜・(ノД`)・゜・。

また書いてもらいに行かなきゃラブラブ

ママ友達にスーベニアカップかってもらってうきうきアウトでしたーん

あっちゅーまに12月!
第一週目のお休みはパーク行かずに楽しむよーう音譜

9日からまたパーク!
たのしみだなー!




久々の♪

まったすードキドキとインでしたー

レポっぽくやってみるね!

開園してから陸にインしてとりあえずトゥーン

何故かというのは
この子達も一緒だったから

{B13D52A5-A833-4B67-92C4-0751E3565233:01}

ミトンちゃん
相変わらず可愛いよね。天使ー

お写真撮って遊んだよー
{43EFC651-463C-4C42-8866-38619661F241:01}

この二人の感じがいいでしょドキドキ
でもこの後グッフィーはマッフィーに…


{431A88E1-CCA6-44F7-9A25-5327A382F9A0:01}

潰されたよ。

と一通り遊んでトゥーンの整列に並んでみる。
ちょうど入れ替えの時間で出てきたのはグーフィードキドキ
結構後ろだったからギリギリラインカットかもね(T ^ T)って話してたらまさかの、うちらの一組後でラインカット!

グーフィーすぐグフィマフィに気づいてくれて
一緒だね!チクチク作ったの?
と熊めっちゃ可愛がってくれMAXいないのー?とさみしがるマッフィーを両手で包んでぶっちゅーーーラブラブしてた!

ルンルンで適当にサンタ村ポジって待ち時間もあっちゅーま!

今年の村初めて見たけど楽しかったー音譜
雪だるまのダンスがお気に入り!

お天気良くってお写真も綺麗!
{DDB9D0B8-757F-4995-BDF7-54B5880743FD:01}

本当手をどけてほしい。←

味をしめ、二回目も見ることを決意しセブポお見送りへ

この子達はリゾラ車内で早着替え。
イースター思い出した!
{F8143160-7E1A-4A06-891A-453383F6C797:01}

マックスどっちだろーねーとか言いながら言ったら親子2人で帰ってきて大変(笑)

マックス逆で残念だったけどまぁ満足!

ケープ通ってロスト行ったり来たりしてグリせずストロベリーミルクティーナッツ入り←みたいの相方ちゃん買ってた(笑)

美味しかったから今度買ってみよっと!


シアター抽選してごめんなさいして

プラザでグーフィーに会って記憶を抹消して陸に戻る


二回目も同じ場所で鑑賞
待ってる間に相方ちゃんにワンマン抽選託したら当ててきた←

本当すごいわー。
ありがとうドキドキドキドキドキドキ

二回目諸々ありーの大満足

{97D378EE-9EF6-4D3D-8B07-3871ACFEAFC1:01}

サンタ村一日五回くらいやんないかなとか言いながらショーベ

久々!可愛かったよー
{5A21473C-EE7B-4386-8E8C-642C5B0F489E:01}

んでご飯食べてアウト
{8419A607-2532-4466-974F-3F96F3C467AF:01}

マッフィーがゲイだとわかったり
やっぱり二匹が揃うととんでもなく可愛かったり
パレードの楽しさ再確認したり
まったすありがとー!
1日楽しかったー!

そろそろ定期的にインしましょう←(笑)






広島♪

少し前(だいぶ前)の話ですが
しっかりとした、夏休みがもらえたので今年は彼と旅行に行ってきたよグッド!新幹線

ずっと行きたかった広島‼︎


一泊二日でしたがだいだいだいまんぞく!!

1日目は宮島へ!

{CC2779F7-54E2-40A5-A448-E61C26284B16:01}


見てお分かりいただけるよう天気は快晴。
鬼のように暑かった。

{CEBBB377-D6E9-4140-94FC-BC43586A0E19:01}

鹿さん撮りつつ、うんぴ踏まないように必死←

{E32FDA6D-0507-4231-8AA9-2B2AE8742D70:01}


{9353E5AF-667B-44AE-A732-2DE776BFD9AC:01}


もちろんここも行ったよドキドキ
ナイトクルーズも頼んでいたので満潮干潮両方満喫しちゃいました‼︎


{E8772460-E417-4078-9F9A-3A89A4939DB9:01}


そして歩いてすぐだよ!
と教えてもらったロープウェイ目指して30分程歩き汗だく←あれ(笑)


{23C011F0-1036-491E-BACA-76AF8929F6E3:01}

{0B30BE1D-2555-429E-858C-3B4ED32853C4:01}


弥山にも登りましたー走る人

{5B397EF6-FD60-4177-9CA3-046455BAFDE8:01}

ちゃっかり火をつけたのを最後に写真撮ってられない程登山に気力を使い果たす←

下山してもうちょっと宮島回ります!


とりあえず一旦投稿!