G☆style -11ページ目

いんいんー♪

相方ちゃんとだよー

閑散期?って位リゾラは人まぁまぁいるけど皆楽しそうなのが嬉しい(笑)


今日は超短時間イン☆

うぉ、オフィシャルホテルからの親子連れ乗車率半端ない!


たのしい一日になーれ^ ^

{6CC13FEF-E1B1-4D3E-A21E-36F7D33E59E3:01}

開けましたね♪


今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますよう願いを込めてドキドキ

年越しから今日まで実家に帰ってましたー。

いやー、人間ってこんなに寝れるんだと思う位に寝てました←


年末年始こんなまとまった休みを頂いたのは初だったのでゆっくり出来て幸せでした音譜

毎年お正月期間に舞浜に行ってたんですが今年は起きれなかったり足が遠のいてしまい行かずに終わりそう(笑)

まぁ、それも良し!

気持ち新たにまた一年頑張りましょうー
皆様本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今年の目標は貯蓄と勤勉です。

あ、そそ。大晦日の話だけさせて(笑)

大晦日はコンサート行ってきたのー!
オーケストラの←

{24FEE3C3-53C7-425F-BE84-FB17971E28A0:01}

しってますこれ?
動物さんたちのオーケストラ!

子供騙しだと思ったら大間違いで。
本気のやつ。
また別でかきまーす。


刻一刻♪

冬休みが半分過ぎようとしています。

つら、早い←

連休って何でこんなに早く過ぎてっちゃうのかなー?

冬休みは前半予定いれつつ後半はゆっくりおやすみするつもり!


では先日のインからー✳︎

ゆったり、のんびーーーり♪
なんて向かってたら私が車内で爆睡している間にシーが制限。

え(;ꏿДꏿ)←

急いで公式見たら陸もどうやら制限…
舞浜に着くのは1045分
制限予定時刻は1050分


えええぇ(;ꏿДꏿ)←

私共通なんですけど。
こんな年の瀬に毎年制限かかってましたっけ??!!
と、思いつつ折角来たのにインできないのは辛いと思い舞浜駅着いた瞬間から一目散にゲートを目指す事に。

そしたら本当ギリギリだったせいかボンボの横辺りからキャストさんが3人くらい後ろ向きにゆっくり歩き

『間も無く入園制限がかかる予定です、私たちを追い越して、なるべく早くゲートにお並びください!』

と言ってた(´・_・`)
中々ない経験でビックリ。
無事ギリギリ入園ー✳︎

とぅーでーもGETし
八つ橋もGET

今年は?今年も?
黒豆と栗きんとんでしたー


そして、門松!
やっと写真だね(笑)

{1D1892F5-61CF-4361-B767-2B36EC451631:01}




全貌はご自身でご確認くださーい

八つ橋くっそ重いからすぐ帰ろうと思ってたんだけどお友達が暇なそうでお付き合い✳︎

久々にエントグリしたー!

{08E1E1EA-BE6E-4479-8437-D349DF48926E:01}

なんかもぅとんでもなかった。
変な声でた←

そしてミラコ移動しシーのとぅーでーもらって喋ってて友達とばいばーい✳︎

したら海解除←

門松撮りにインー

{1818B8D9-E8BD-42C3-8FF8-EF8109C657C3:01}

こちらはまた一味違って良かったです!

別のお友達合流しーの
アラビにゴロゴロやりにいきーの
失敗で←
もぅ10回以上やってるのに取れない←
誰かミッキー下さい←

帰ろうと歩いてたら久々に、ポート親子!

{F11C96B7-1E33-44BE-8AD9-EB1C4CA8685D:01}

こちらももぅ大変やばくてなんだろ、年末にまとめてこないでよ←と思いつつ幸せ✳︎

ついでに息子もー!
と思ったら珍しく手を引かれてこれ。

{96961064-1534-4795-89B2-987D1575C4DE:01}

なんすかそれ。
チャラすぎやぁーしませんか?←

ホクホクしてアウト✳︎

良い納めでしたー!
次は元旦にイン予定かな?

{C092FDC7-63F1-4152-B15E-7BD4E8E7F29E:01}