happiness♪
昨日は相方ちゃんとインー!
朝からてんこ盛り(。・∀・。)ノ
やりたかったことも半分くらいできたー!
昨日食べたもの

相方ちゃんボイジャーのあんかけラーメンにおはまりにゅうの為ラーメン(笑)
でも美味しいしお薦め!
スペサルセットだけどデザートの杏仁がむりなため単品1100円なりー
次の日のこと考えちゃって最近は長居を避けてたんだけどこの日はnana’sでご飯食べて帰ったーん
デザートのさつまいものタルト
おいしかったよー!
でもって昨日はグリもたくさん!

やっとやっとやっとあえたーー!!!!!
やはりイケメン。そしてドエス。

こちらもーーー!!
たまらんかったです←

あ、この子だね(笑)
あとね、マーメもみたの!
大好きなお友達も一緒に!
ウツボに勝ったしなんか気になっちゃうー
ウツボー
また会いたいなーに沢山巡り会えた一日でした!
お陰様で今日の辛さったらなかったです←
あ、あと私信ですが。インした途端にiPhoneちゃんの電源ボタンが埋没し電源おんにできなくなる可能性があったので
迷ってたけどディズニー・モバイルに変えました。
思い付きで。 ピアリのドコモショップで←
番号変わってませんがメアド変わってます。よろしゅう←
朝からてんこ盛り(。・∀・。)ノ
やりたかったことも半分くらいできたー!
昨日食べたもの

相方ちゃんボイジャーのあんかけラーメンにおはまりにゅうの為ラーメン(笑)
でも美味しいしお薦め!
スペサルセットだけどデザートの杏仁がむりなため単品1100円なりー
次の日のこと考えちゃって最近は長居を避けてたんだけどこの日はnana’sでご飯食べて帰ったーん
デザートのさつまいものタルト
おいしかったよー!でもって昨日はグリもたくさん!

やっとやっとやっとあえたーー!!!!!
やはりイケメン。そしてドエス。

こちらもーーー!!
たまらんかったです←

あ、この子だね(笑)
あとね、マーメもみたの!
大好きなお友達も一緒に!
ウツボに勝ったしなんか気になっちゃうー
ウツボー

また会いたいなーに沢山巡り会えた一日でした!
お陰様で今日の辛さったらなかったです←
あ、あと私信ですが。インした途端にiPhoneちゃんの電源ボタンが埋没し電源おんにできなくなる可能性があったので
迷ってたけどディズニー・モバイルに変えました。
思い付きで。 ピアリのドコモショップで←
番号変わってませんがメアド変わってます。よろしゅう←



