G☆style -10ページ目

happiness♪

昨日は相方ちゃんとインー!

朝からてんこ盛り(。・∀・。)ノ
やりたかったことも半分くらいできたー!

昨日食べたもの



相方ちゃんボイジャーのあんかけラーメンにおはまりにゅうの為ラーメン(笑)

でも美味しいしお薦め!
スペサルセットだけどデザートの杏仁がむりなため単品1100円なりー

次の日のこと考えちゃって最近は長居を避けてたんだけどこの日はnana’sでご飯食べて帰ったーん

デザートのさつまいものタルトケーキおいしかったよー!


でもって昨日はグリもたくさん!



やっとやっとやっとあえたーー!!!!!
やはりイケメン。そしてドエス。






こちらもーーー!! 
たまらんかったです←






あ、この子だね(笑)


あとね、マーメもみたの!
大好きなお友達も一緒に!

ウツボに勝ったしなんか気になっちゃうー
ウツボードキドキ

また会いたいなーに沢山巡り会えた一日でした!
お陰様で今日の辛さったらなかったです←


あ、あと私信ですが。インした途端にiPhoneちゃんの電源ボタンが埋没し電源おんにできなくなる可能性があったので

迷ってたけどディズニー・モバイルに変えました。

思い付きで。 ピアリのドコモショップで←

番号変わってませんがメアド変わってます。よろしゅう←

先取り?♪

無事早起きも出来、向かうまいはまー

今日は相方氏とドキドキドキドキ

春先取り?逆戻り?な彼ら

{206AFB86-CDE9-46CD-9F00-8A3D453835FE:01}



一番人気あったのは海賊だったけど私はこのお洋服が一番好き^ ^

楽しみだなーん。


話は変わって。

昨日こんなもの買ってみた!

{FB4AB699-FD73-4745-A96F-1CF4DC6CA57F:01}


なんか良さそうでしょ?(笑)
とりあえずそんなに不味くなかったし一週間飲み続けてみるー。

そそ、
こんなんも見つけたのー

{5BA86004-6E39-440F-8483-C518C2450234:01}


ドーナツ!
パッケージが可愛くてー^ ^


さーて、あと一時間半。
いつになったら座れるかなー。



寒かった♪

今日はイン!

久しぶりに会うお友達とのんびりまったり!

驚いたのはズンの食事が食べきれなくなっていたこと←

嬉しかったバルーン復活!

{77702EF5-F828-467E-85CE-A3DFDF675556:01}


貸し切りあるから閉まるの早いけどそれはそれで早く帰れるからありがたかったりする(笑)

ズミ見て帰宅ー!
いい一日!

次は相方ちゃんと!楽しみだな。