ねんまつ♪
多分最後のイン✳︎

目的は
とぅーでー
と
門松
と
八つ橋
と
リゾラパス引き換え
と
ドコモショップ
と
お買い物
もぅ後半パーク関係ないやつ。
お友達が無事インできたらハピネス見て帰るー
帰ったら大掃除だぜ!!
ただ昨日の夜調子乗って焼肉食べ過ぎたからそれはもうひどい胃もたれで←
もぅ若くないんだなって実感。
さて。ゆったり、のんびり向かいますー✳︎

締めくくりにははやい?♪
クリスマスも見納めしたし

そろそろ今年の振り返り。
閑散期
シアターに没頭する日々
そして仕事を変えた。
休みが自由にとれなくなったり、連休がなかったりで中々辛いことも多いけど精神的にとっても落ち着いたと思う(>人<;)
これでよかったのかなぁー。
とは思うけども(笑)
春
春イベを全て捨てて←
シアターに没頭する(笑)
今思えばせっせと通っていて本当に良かったなと思う。
夏
念願の浴衣イン
夏イベ初日イン
誕生日イン
全部らいさん←
そして突然の別れ。
秋
骨。
相方ちゃん復活
冬
今年は頑張ってインした←
かなぁ。←ざっくりすぎ(笑)
兎にも角にも多分今年最もお付き合い頂いたらいさんには感謝の言葉しかない。
たくさん迷惑もかけてしまったけど(>人<;)またよろしくね♡
そして、今年の6月愛する祖母がなくなりました。
全く大病もなく元気な祖母。
弟さんが入院中せっせと毎日お見舞いに行き。その最中に弟さんを看取り、興奮状態になってしまい血圧が上がりこれまで良性だったので手をつけてこなかった脳腫瘍が原因で倒れ、そのままいってしまいました。
最後まで人を思い
誰にも迷惑をかけまいと思ったかのように病院で倒れ
入院も必要ないまますぐに亡くなりました。
最後まで祖母らしく生き抜いた絵に描いたような人生。
でももっと会いたかったなー。
祖母が亡くなって一ヶ月ほどした頃祖母の名前で荷物が届いたの。
その日たまたまた実家に帰ってた私、家族と一緒になんだろーねぇ。
諸々のお礼で田舎の人たちからかなーとか言いながら田舎に電話をすると
送っていない
ということと、
同じものが届いている
とのこと。
誕生日が近かった祖母
毎年プレゼントを渡していたからそのお礼になるようにって日付指定で荷物を用意してたみたい。
まさに天国からの贈り物でした
旅立っても人を思いやる気持ちを忘れないでねって伝えてくれた祖母
もぅ会えることはないけどきっと今までより近くにいるのかなって勝手に思ってる。
私にとって今年一番の出来事はこれかなー。
なんかくらぁあーーーい話になってしまったけど夏から待っていた連休まであと、少し!!!
乗り切るんだからーーーー^_^
楽しみな年末年始✳︎
実家でぬくぬくするぞーーー!!
うへへ^ ^
休みが迫ってきたときの数日間ってなんでこんなにも長く感じるんだろうね(笑)
さー、手袋も忘れたし
簡易充電器も忘れたし
大丈夫か?!←(笑)
では皆様よいクリスマスを♡♡
愛を込めて!

見納め♪
先日セブンポート見納めてきましたー。







結構がんばったんだけど何故かとんでもなく並んだゲートだけ進むの遅くて出遅れ(笑)
まぁ石垣とれたからいっか
お天気とっても不安定で一回目は悪天候キャンでご挨拶。
いやー、かっぱが太陽の光に当たってキラキラしてたよ←

二回目はやるかも!
とお友達とステイ。
その間も降ったり止んだりで途中ただの修行かと思ったわ。
んで二回目は無事完走!!
石垣めっちゃ楽しかったーーー\(^o^)/
グッフィーたくさん絡んでもらって
ダンサーさんにも
あー!グーフィーだー!
でも、ダッフィー。
と言われたりね←(笑)
途中見知らぬ人からお写真撮らせて下さいって言ってもらえたり✳︎
本当ぼろっぼろなのにありがてーす!

石垣ならでは←
息子っちが超絶可愛くて
とぉーくから
おとーさんがいないよー
ふぁらららじゃないんだよー
ばかー
と泣きながらトボトボ

とおさん隠れてる場合か。
育児放棄ですねこれは。

泣き止まない息子っちを
ソフトにハグハグしてました(笑)
何故グーフィーがこんなにもテンションが低いかというと。

転けたんです。
しょっぱなお立ち台ち登る時に(笑)
そっからずーーーーーーーーっと
気にしっぱなし←
疲れてたんだね(笑)
石垣楽しかったなー!
相方ちゃんとも行きたかった!
では明日はもしかしたら年内最後のインかも!!
きっと短時間超絶充実インのメンバーだからすっごい、疲れるだろうけどその100倍楽しいはず!
だって奇跡的にるあうー✳︎
楽しみやっほー!

ばいばーい
