G☆style -9ページ目
今日は大好きな相方ちと
昨日はそこそこ好きなぶさの誕生日♡
おめでとう(〃'▽'〃)

んふふ。
月曜日は久々に大集合♡
人間よりぬいが多くいそうな日ですね←
日焼け止め買ってこーっと♪
すっかり年パスない生活になれてきました←
この順応力ほんとすごい*
この前お部屋を片づけてたら
ふと何着作ったんだろうなぁー。
と思い始めて広げてみたこれ。



結構作ってた(笑)
クオリティはていのていのてい。だけど
自己満だ♡
どれもこれも思い出はマッフィーとが一番だな(笑)
終わっちゃったー。
何年?
たくさんの出会いを
たくさんの思い出が詰まった場所
ありがとう。


