G☆style -9ページ目

おめでとう♪


今日は大好きな相方ちと
昨日はそこそこ好きなぶさの誕生日♡

おめでとう(〃'▽'〃)






んふふ。

月曜日は久々に大集合♡
人間よりぬいが多くいそうな日ですね←
日焼け止め買ってこーっと♪

おともだち♪

すっかり年パスない生活になれてきました←

この順応力ほんとすごい*


この前お部屋を片づけてたら
ふと何着作ったんだろうなぁー。
と思い始めて広げてみたこれ。











結構作ってた(笑)
クオリティはていのていのてい。だけど
自己満だ♡


どれもこれも思い出はマッフィーとが一番だな(笑)

一段落?

終わっちゃったー。

何年?

たくさんの出会いを
たくさんの思い出が詰まった場所

ありがとう。