G☆style -22ページ目

ハピネフオープニング♪


はじまりましたー!
30th♡

インしてきましたよー!初日に♡
頑張って始発で行っていざ向かうは年パ作成←
ここですげー時間かかったんだけどね(笑)
また一年お願いします(^^)

話を戻して。
初日はありがたい事にアーリーでインできまして
入ってすぐに感激!
だってだってーーーーーー
photo:01


一度は見てみたかったこの光景(;_;)すてきいー!

セレモニーも城前で見れまして
途中から号泣。
photo:02


あの場に居れただけで本当幸せでした。

終わってお買い物したりしながららいさんとBBへ♡
お友達も沢山会いに来てくれて待ち時間はあっという間!
らいさんとは会えてない時間に積もり積もった話が湧き出る湧き出る(笑)
時間足りないまじて。←

そしてお世話になってるらいさんにプレゼントしたこの子はやたらにカバンに入りたがる。
photo:03



待ちに待ったBは呪われた席で記憶が曖昧(笑)
それでも豆は健在でした♡

ハピネスみーの。
リドアイルみーの。


またBB(笑)
このざっくり感は出勤途中でブログを書き始めてもうすぐ駅につきそうだから(笑)

なので写真攻撃

photo:04


photo:05


photo:06




photo:07


photo:08


photo:09


ばびゅん。


そして到着。
詳しくはいつか時間がある時に←

photo:10

そうだ、、、♪


京都へ行こう!

との事で彼氏くんと日帰りで行ってきましたー新幹線
つめつめすぎてまじグッタリ。

でもすんごい楽しかったーんキラキラ

桜間に合わないかなぁー、とか思ってたけどどこもいい感じでしたよーブーケ2

photo:01


上の桜もいいけれど♡

photo:02


落ちた桜もいい味出してた♡

photo:03


おむろ桜は正に見頃でしたー!

photo:04


ここすーーーーごい良くて。何時間でもいれる気がした(^^)

photo:05


綺麗なお庭を見つつ湯豆腐食べたよ♡
photo:06


これすんごいんまかった!

photo:07


お決まりの場所にも行けて大満足!

帰りの新幹線まで本当予定ぎゅうぎゅうだったけど楽しめました(^O^)/
また秋頃に行けたらいいなと☆


15日のお休みはパークに行くよ(^^)
会いたい人沢山♡
会えた人にはもれなく京都のおみまめあーげるよー♡

photo:08



ぽかぽかー♪


今日は暑い位だね!!ヽ(´o`;

舞浜いってるお友達からは風が強いとご連絡があったけどこっちはぴっかりぴっかん(^^)

年パ切れてまだ一週間位しか経ってないのにそわそわ。
凄く長く感じるね(笑)でも日々充実してるんだー(^^)

この前は相方ちゃんとお台場へ☆

photo:01


ぶさちゃんお台場デビュー♡

photo:02


bills♡皿の淵についてるバターは相方ちゃんがバナナと間違えて一気に全部口にいれたやつ(笑)

photo:03


ヨゴリーノ♡相方ちゃんオススメアイス♡んまかったー!


photo:04


金曜は実家に帰ってやることやって過ごして

今日頑張れば明日は日帰り京都(^^)
お土産買ってくるからねー♡
もう桜ないだろうけど楽しんできます♡

金曜は用事また済ませて



15日に年パ更新しようかなって思ってます(^O^)
月金休みの方もそうじゃない方もお誘いお待ちし取ります♡

彼氏が金曜休みの方は彼氏にシフチェン頼んで最悪海の単パ買ってもらってください←(笑)

でわでわ
お仕事いってまいるー☆