G☆style -27ページ目

休日♪

今日はお友達に申し訳ないことをしてしまったのだけど最後の日曜休みを有効に使って来ました。

両親に転職の詳しい報告と、目の事を伝えて。
今の職場を去る準備をしました←

目は左目がやはり緑内障でしょうとの事。
ショックじゃなくはないけど其れなりに自覚症状があったから納得って感じ。

皆これからは私にカシスを与えてね♡


ながーく付き合って行きます☆

そんな思い気分は吹っ飛ばし。
この前見て来たマイフレ♡

photo:01



癒されるよねー♡
photo:02


まだ彼がピーターやらなんやらだったころ←


photo:03


ティッピーはねんねして。

photo:04


ミッキーはジャンプして


photo:05


黒豆ポーズ!←違


photo:06



今日もまとまりなくて申し訳ない(笑)
明日から一週間休む暇なし!
頑張るぞー!

だい…♪

つづき♪