G☆style -29ページ目

相方ちゃん♪


昨日は相方ちゃんとイン☆

何かここ最近調子悪くて遅刻イン(T_T)ごめんねー。

昨日は何かが吹っ切れたかのようにお買い物しまくった!!

もう暫くは買い物禁止!

買ったもの☆

photo:01



トランクスー。彼用に(笑)

photo:02



3Dポスカ


photo:03



アイシャドウ

これぜーーーーんぶ値下げ品(笑)
でも普段こんなにお買い物しないから大満足☆

あ!他にもバレナイグッズまだ残ってたのでポスカセット買ってー

可愛いなーと思ってたら知らぬ間になくなってたiPhoneケース

photo:04



再販してたから即購入!
ただケースなのにやったら高い。
迷ったけどね。
買わないとまたなくなると思って←(笑)

お気に入り( ^ω^ )

あとは相方ちゃんがつけててずっと可愛いなー。って思ってたふわふわベレー帽☆

これも中々なくてふぁっそんそんにやっと見つけたー!

こちらも購入☆

長い長いお買い物に付き合ってくれた相方ちゃんには感謝感謝☆

そして、昨日は可愛いクマちゃんも一緒☆

photo:05



マフィコちゃん。

photo:06



よっ。


photo:07


おらおら。


photo:08



最後は仲良しでした☆

マッフィー絶好ちょうだったね(笑)

とうとう…♪

昨日と今日と♪