相方ちゃん♪
昨日は相方ちゃんとイン☆
何かここ最近調子悪くて遅刻イン(T_T)ごめんねー。
昨日は何かが吹っ切れたかのようにお買い物しまくった!!
もう暫くは買い物禁止!
買ったもの☆
トランクスー。彼用に(笑)
3Dポスカ
アイシャドウ
これぜーーーーんぶ値下げ品(笑)
でも普段こんなにお買い物しないから大満足☆
あ!他にもバレナイグッズまだ残ってたのでポスカセット買ってー
可愛いなーと思ってたら知らぬ間になくなってたiPhoneケース
再販してたから即購入!
ただケースなのにやったら高い。
迷ったけどね。
買わないとまたなくなると思って←(笑)
お気に入り( ^ω^ )
あとは相方ちゃんがつけててずっと可愛いなー。って思ってたふわふわベレー帽☆
これも中々なくてふぁっそんそんにやっと見つけたー!
こちらも購入☆
長い長いお買い物に付き合ってくれた相方ちゃんには感謝感謝☆
そして、昨日は可愛いクマちゃんも一緒☆
マフィコちゃん。
よっ。
おらおら。
最後は仲良しでした☆
マッフィー絶好ちょうだったね(笑)







