G☆style -33ページ目

なんか…♪

お友達からブログが消えてると話があったけど生きてますか?←(笑)

この間約一ヶ月ぶりにインしてきました

初日以来のセブンポートも見れたし嬉しかったなー☆

それにしても寒いね!急に寒すぎー。
どんだけ着ても寒いよー。

うん、寒いね←言い過ぎ。


お勉強の方は年末という事でちょっぴりお休みなだけでまた年明けから続いていきます…
あとちょっとの辛抱だわ(´・_・`)


頑張るぞー


photo:01




最近カレー好きなのー💓

しあわーせしあわーせ♪

今日は長くて大きな地震があったけどみんな大丈夫だったかなー?/ _ ;

恐かったねー。
しばらくは気をつけましょねー!


今日は沢山の嬉しいお届けものがっ☆

まずはママのお友達からお土産に
photo:01


ミニーちゃんのコロコロとグーフィーのストラップ(*^^*)


そしてそしてブロ友さんから
photo:02


素敵なアロマセット☆
やさしさが伝わってすごーく幸せな気分にしてもらっちゃいました☆



んでもってこれ。
photo:03


今年も無事当選☆
席確認したんだけどブロックら真ん中じゃなかったけど通路側で良い感じでした☆
来年も楽しみだなー(*^^*)


そそ、12月に入って全くインしなくなったらインするのが結構億劫になってきてしまった/ _ ;

明日行こうかなと思ったけど土曜日だしやめぴっ。

お家で色々やっちゃお!




あと一ヶ月♪

今日が12月6日…

ペコスのラス日予約の開始日だった訳ですが

何とかラスト2日間の予約取れました!
ラス回は意味不明に9時ちょうどにネット見たら既に満席だったので
一個前の回だけど満足☆


今日はお泊まり勤務ー(T ^ T)
明日は明けで元気だったら久々にインしようかなー。なんて考えてます☆

でもビデオしか持ってないー(笑)
どうするかぎりぎりまで考えよっと!


そうそう、ここの所インしない代わりに?沢山お出かけしてたりする!

飲んだりー
お買い物したりー


充実さんですぜ!