G☆style -35ページ目

香港生まれ?♪

一昨日不在通知が入ってて。

誰かなー?
と思って昨日再配達したらビックリ!

イン友さんから誕生日プレゼントでしたー(;_;)ありがとー💓💓💓💓


photo:01




可愛らしい香港生まれの赤ちゃんグーフィーでしたラブラブ!

このお友達、ピグでお話しして会えたらいいねー!ってお話しして
2日後位に始めまして出来た奇跡のお友達(笑)

最近は香港に浮気中だけどそれもまた羨ましい☆今度連れていってねー!(笑)


お手紙も一緒に入ってて読んでほっこりドキドキ


あー、本当に幸せ者だなーっと。


そんなこんなで←どんなだ?(笑)
昨日はベイビーグーちゃんと一緒に寝た(笑)

お陰でグッスリ☆すっきり☆


さー!今日もがんばろうっ!!

photo:02

さむーい♪

急に寒くなりましたねー(;_;)

パークも待ち時間がきつくなってきたんじゃないかなー?(T_T)
低血圧の私にとって冬は毎朝格闘なの←(笑)


ペースは落ちたけど土日でインしてきたんだー!
夜版キュイジーヌ見て
日曜日はランドに入り浸って…

楽しすぎて次の日からが辛い辛い(笑)


そんなこんなで次にインするのは日曜の夕方か月曜になりそうです☆

表参道も行きたいんだよねー!
いった人いるかな??


はぁーーーん、寒い(;_;)
仕事がんばろ。

クリスマスな初日♪

いってきたよー☆
クリスマス初日^ ^


あのね、ネタバレします。
てかどのくらいから写真出していいとかわかんないからとりあえず、見たい人だけどうぞーって感じ!


ではいくでよー!




photo:02



本当に載せてるからねー(笑)いいー?





まずは朝一シーのホリデーグリーティングから!
基本はグリーティングショーだからセリフもないけど冬の空気が澄んだ朝にはピッタリな明るくて元気な感じ♪

これから始まる~^ ^って感じがしてワクワクしたー!!

去年まではリドだけでやってたのを今年はザンビ前からリドまでを熊とサンタさん以外が徒歩!

全体を大きく4ブロックに分けてそれぞれでうろちょろして踊ったりしてましたー

個人的には今まですごく遠くで見てたあのコスを近くで見れるのが嬉しかったのとリドだけじゃなくなったから見易かったのとキャラと絡めたのが楽しかったー!
photo:03



後ろのネズミが気になった人いるかな?(笑)

あ、因みに今日から石垣には座れないみたい!

んでキュイジーヌ。
これはねー、もうヲタ心をくすぐる!!←
なんだよ普通じゃん。って思ったらとんでもなく可愛い人たち出てきてもう悲鳴の嵐で結局最後は安定の
『大丈夫だよ、ルミエール』で終結(笑)

もうルミエールが神様的な歌もあり。
ミッキーの歌もあり。
ガールズもあり。
頭のチョコが可愛い。
ブッシュドノエル。←
意味わかんないね(笑)
photo:04


photo:05


photo:06




んでもっね陸に行ってサンタ村ー☆
微妙なダンサーさんのコスチェンジもあり、豚の参加もあり。全体的に前にずれてたー^ ^
内容も踊りもほとんど変わらないかな☆
photo:07


photo:08


photo:09




BBは外れた…………と思ってたんだけど
抽選してきてくれた友達に嘘つかれてて。とんでもない席。
photo:11


なにこれ意味わかん無い。とりあえず号泣だよね。


終わってカラーオブクリスマス。
ミッキー氏本気だそうとしたのか雨ポツポツ。
でもPressかなりいたし強行でやるだろうと話してたら直前にやんだね☆

これはねー、個人的にはツリーが見える所で見て方がいいかな☆
特にどこがいいとかは無い気がする(笑)てかわかんない(笑)
とにかく全員遠い。(笑)
ツリーは終わってからも出っ放し☆

photo:10




初日にしてクリスマス全部見れちゃった!!
大満足の一日でした^ ^もう、運使い果たしたな。(笑)
次は土日予定なんだけど1人の可能性が高いから迷い中(T_T)


よしっ☆楽しい冬になるといいなー!