さむーい♪ | G☆style

さむーい♪

急に寒くなりましたねー(;_;)

パークも待ち時間がきつくなってきたんじゃないかなー?(T_T)
低血圧の私にとって冬は毎朝格闘なの←(笑)


ペースは落ちたけど土日でインしてきたんだー!
夜版キュイジーヌ見て
日曜日はランドに入り浸って…

楽しすぎて次の日からが辛い辛い(笑)


そんなこんなで次にインするのは日曜の夕方か月曜になりそうです☆

表参道も行きたいんだよねー!
いった人いるかな??


はぁーーーん、寒い(;_;)
仕事がんばろ。