G☆style -38ページ目

サングラスー♪

今日はなっきちゃんと初2人イン(o^^o)

なっきちゃん初のリゾートTシャツデビュー!
サングラスTシャツエンポに集約されてたからそろそろなくなるのかな?(T ^ T)

朝から奇跡の連続で楽しいわ!
二時間かけてシーのゲート待ちしたのにものの10分程でアウトする私たちね←(笑)

グッフィーはアメちゃんもらって嬉しそう
photo:01



風強いけどポカポカあったかくて良い気持ちー☆寝ちゃいそ。

お腹空いたなー。ピザ食べようかなー
デブるなー(T ^ T)

はやーいでしょ?♪

珍しく早起き

と言うか寝てません。
久々に眠れなかった(T ^ T)
前の日沢山寝たから大丈夫だと思うけどちと心配(笑)

まぁ大丈夫でしょっ☆

昨日はずっと見たかったこれ見たよー

photo:01



なんかミッキーがホラーっぽくなった(笑)
どれも短編だけど楽しかったよー!
何回も見たくなるね(o^^o)

今日は寒くなるのかなー?
そろそろニット帽が欲しい季節

photo:02



これとか寒く感じるね(笑)

早くつけつけまーいはまっ!


さむいさむいさむーーーい♪

出発したぁー!

今日は開園に間に合うかなぁ~?(´・_・`)
頑張れ電車っ☆

てか外寒いっ!
そろそろ早朝が辛い季節になってきたねー(T ^ T)
寒いの無理ー、暑い方がましー。

今日も一日楽しくなりますようにっ☆

photo:01