充実の昨日♪
仕事が嫌すぎて泣きそうな私です(笑)
昨日は相方ちゃんとイン☆
中々休みが合わなくなっちゃったから久々だったんだけど相変わらず楽しかったわぁー(=´∀`)人(´∀`=)
デイドリ見て
BB見て
ジュビ五分前にポジって(笑)
コンポタポップコーン買って
おばけちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
もぅねー、やっぱりグーフィー大好き!
優しいよねー💓ふふふ
パレルで向かい合いながら食べたラップサンド
相方ちゃん残してた気がする(笑)
あんまりにも欲しすぎて買ってしまったバケット(笑)
コンポタ味美味しかったよー(^^)
明後日はインするのをやめてちょっぴり作業をしようかなって!
なので次は予定通り行けば11日かな?
お一人様だし行くかは不明(笑)
昨日は相方ちゃんとイン☆
中々休みが合わなくなっちゃったから久々だったんだけど相変わらず楽しかったわぁー(=´∀`)人(´∀`=)
デイドリ見て
BB見て
ジュビ五分前にポジって(笑)
コンポタポップコーン買って
おばけちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
もぅねー、やっぱりグーフィー大好き!
優しいよねー💓ふふふ
パレルで向かい合いながら食べたラップサンド
相方ちゃん残してた気がする(笑)
あんまりにも欲しすぎて買ってしまったバケット(笑)
コンポタ味美味しかったよー(^^)
明後日はインするのをやめてちょっぴり作業をしようかなって!
なので次は予定通り行けば11日かな?
お一人様だし行くかは不明(笑)

