トイストーリーマニア | G☆style

トイストーリーマニア

乗りまーす\(^o^)/

FPは何とか間に合いました
にしても暑いねー(T_T)

朝からドタバタで疲れちゃったけど
今日も楽しい一日にしよーっと☆

とりあえず列早くすすめーーーー!!!!!!(笑)