今日も | G☆style

今日も

インしてるー☆

今日も仮装さんたくさんっ!!!

私の周りにはやたらパーフェクトポルカドットちゃんがいる(笑)

仮装いいなー☆
ビアンカやりたい←微妙(笑)

今日はやたらプレスがいますー
もう少ししたらニュースとかでいっぱい特集されるのかな?!

さて、今日も楽しみましょう☆