カメラさん♪
今日さ、パークのトイレの
鞄かけからバックが落下したのよ!
すーげぇ音したから全部しんだと思ったの
すぐカメラ本体とビデオだけ確認したら生きてた!(T_T)
よかったー!と安心して望遠は確認してなかったのね。
んでアウトして帰りの電車内で
思い出して望遠確認してみたら…
うぇ!( ;´Д`)
こんなんなってました(笑)
とりあえず隣の席の人もビックリしてたよね(笑)
家に帰ってちゃんと確認したら
保護フィルターだけが割れてた!
ふーふートントンして何とか大丈夫だったけど
突然動かなくなったりしそうだから
今度持っていく!
今日はトレイル行って
ギデオンと久々に遊べたの![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/aw/away-xxx/3739112.gif)
話しかけて向こうに移動しようね
って言われてからわさわさゲストさん集まって来ちゃって
待っててね!って言われたんだけど
あんまりにも長くて他のとこウロウロしてたら
私の事を探してくれていたみたいなの(笑)
遠くから見つけてくれたみたいで
いたぁー!ってやってくれた(笑)
ランドに移動して鼓舞ファイナル抽選☆
おめでとうございます!\(^o^)/
しかも…場所にビックリ((((;゚Д゚)))))))
見る予定無かったから何も持ってなくて
抽選台にいたお姉さんにカッパないんですー!
っていったら
この席でカッパ着ないとかバカですよ!って言われた(笑)をいをい(笑)
まぁスプリンクラーの故障で濡れなかったんだけどね♡
楽しい一日でした!
おやすみ!
鞄かけからバックが落下したのよ!
すーげぇ音したから全部しんだと思ったの
すぐカメラ本体とビデオだけ確認したら生きてた!(T_T)
よかったー!と安心して望遠は確認してなかったのね。
んでアウトして帰りの電車内で
思い出して望遠確認してみたら…
うぇ!( ;´Д`)
こんなんなってました(笑)
とりあえず隣の席の人もビックリしてたよね(笑)
家に帰ってちゃんと確認したら
保護フィルターだけが割れてた!
ふーふートントンして何とか大丈夫だったけど
突然動かなくなったりしそうだから
今度持っていく!
今日はトレイル行って
ギデオンと久々に遊べたの
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/aw/away-xxx/3739112.gif)
話しかけて向こうに移動しようね
って言われてからわさわさゲストさん集まって来ちゃって
待っててね!って言われたんだけど
あんまりにも長くて他のとこウロウロしてたら
私の事を探してくれていたみたいなの(笑)
遠くから見つけてくれたみたいで
いたぁー!ってやってくれた(笑)
ランドに移動して鼓舞ファイナル抽選☆
おめでとうございます!\(^o^)/
しかも…場所にビックリ((((;゚Д゚)))))))
見る予定無かったから何も持ってなくて
抽選台にいたお姉さんにカッパないんですー!
っていったら
この席でカッパ着ないとかバカですよ!って言われた(笑)をいをい(笑)
まぁスプリンクラーの故障で濡れなかったんだけどね♡
楽しい一日でした!
おやすみ!
買ったもの♪
この間早く帰ったからお買い物したんだよ☆
皆はインバックなに使ってる?
いまいちピッタリ!!って思えるサイズがなくて私は色々使ってたのよね(笑)
g.u.行ったら安くて可愛いのあったから
試しに買ってみた☆
どっちを買ったかはご想像にお任せ(笑)
あとスニーカー☆
これも安かったの☆
本当はForever21で良いなって思ってるのがあったんだけど
これでも充分すぎるくらい!
良いお買い物出来たわ(笑)
あとこれは買ったものじゃないんだけど
この前インした時にお友達がくれたの!
私無類の豆好きで前もお豆のおせんべいくれてめっちゃ喜んでたら
今度はこれを持ってきてくれて……
めっちゃ美味かったわ!!(T_T)
瞬殺で無くなりました←
私も早く写真とDVD整理して皆に渡さなきゃ☆
皆はインバックなに使ってる?
いまいちピッタリ!!って思えるサイズがなくて私は色々使ってたのよね(笑)
g.u.行ったら安くて可愛いのあったから
試しに買ってみた☆
どっちを買ったかはご想像にお任せ(笑)
あとスニーカー☆
これも安かったの☆
本当はForever21で良いなって思ってるのがあったんだけど
これでも充分すぎるくらい!
良いお買い物出来たわ(笑)
あとこれは買ったものじゃないんだけど
この前インした時にお友達がくれたの!
私無類の豆好きで前もお豆のおせんべいくれてめっちゃ喜んでたら
今度はこれを持ってきてくれて……
めっちゃ美味かったわ!!(T_T)
瞬殺で無くなりました←
私も早く写真とDVD整理して皆に渡さなきゃ☆




