G☆style -50ページ目

奇跡♪

ワンマン♪

この前見たワンマンの写真☆
あそこは屋根の下でご飯食べながら待てるからイイね(笑)

座席が紫になってたんだねど前オレンジだったよね?!


今回はミッキーのお写真がたくさん撮れたのよ!

photo:01



photo:02


↑歯が生えてるみたい(笑)
photo:03


きらきらー

photo:04



他にもあるんだけどめんどくさくなっちゃった(笑)


でわまたねー

夏満喫っ♪

昨日インしてきましたぁー!

奇跡的に開園前に着いて相方ちゃんと合流して鼓舞ー(=´∀`)人(´∀`=)

おめでとうございます!


嬉しいー☆
お写真げちきんだったけど楽しかったー
なんかあの炎天下のなかショーを見た瞬間
私の脳内は去年にフラッシュバック(笑)

あー、城前で死んだなぁー。
とかよく待ったなぁー。とかね(笑)

鼓舞見てウロウロ。
買いたいもの、やりたいこと済ませる☆

買ったもの☆

夏祭りのチャーム
photo:01



トイマニポスカ
photo:02



軍曹ピアス
photo:03



グッフィーが不良になりました(T_T)


ランドでパチパチー。
SP
photo:04


photo:05


欲しかったのに近いのが出て嬉しいーo(^▽^)o

相方ちゃんとバイバイして
お友達とサマオアー
風バだったけどそこそこ濡れて楽しむ♪
てかさ、昨日の鼓舞すごく濡れたんだけど風向きのせいかな?


ランド戻ってラス回抽選ー。
ごめんなさい(T_T)

でも風キャンだったからいいやぁー(笑)
アトラク乗って気付いたら21時で
風キャンスピール流れてなかったから
城前行ったらファイナルやるっぽかったから遠目で鑑賞☆


おじさんに車で送ってもらって楽チンで帰宅っ☆

次は14日行けたら16日は1人で行く(笑)

昨日は沢山のお友達と会えて嬉しかったー!
抽選していいよって年パ貸してくれたりなんか泣きそうだったわ←

本当人見知りが直らないけど
話題とテンションがわかんなくて戸惑っているだけで怒っている訳ではないのであしからず(T_T)


あ!そだワンマン見てお写真結構撮れたから帰ったらUPするーo(^▽^)o


あ、あとあの話も…♡