快晴〜おんぶ | G☆style

快晴〜おんぶ

今日は快晴☆

昨日こんな天気ならよかったのにぃー。

昨日はシーでファンパ!
もぅさ、グーフィーが出た瞬間さ!!!
震え上がったよね(笑)


たっぷり楽しませてもらってランドへ

七夕結構埋まってたんだけど
わりかし見やすいところが空いてたからとっぴー\(^o^)/

んでシーに戻ってウロウロ(笑)


私アメフロのミキミニ撮りたくて
待機させてもらったー(´Д` )申し訳ない!

無事お写真撮れて満足っ☆

トイマニも乗れた!ゲーマー大好きな感じ( ´▽`)楽しかったー

んで、海底にある事をしに。
本当に来たっ!

しかもめっちゃ良い子ちゃん(T_T)ドキドキ
私キャラが囲いの中を少しずつ回転しながらポーズ撮ってくれる
所謂ワショ大会がすごく苦手で。
絶対シャッターチャンス逃すんだよねー。


雨もパラついてたのが結構降って来て
体調もイマイチだったので帰宅(´Д` )

凄い早く寝たのに今日もふらふらー(笑)
まぁ、いつもの事と思って頑張る。
眠い眠い。

photo:01



デリでご飯食べてる時グッフィーが
パン欲しがってるー!

って思ったらマッフィーもでした(笑)
持ち方!!!(笑)