夏に向けて♪ | G☆style
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
G☆style
ぐ~たら社 会人のなおが大好きなディズニーと他愛のない日常をゆったりお届け☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夏に向けて♪
チョコチョコ準備を始めたよー♪( ´▽`)
これは実際使うの一個だけどね(笑)
可愛くって買っちゃった
ロールオンタイプはちっこくて
持ち運ぶのに楽だよね
ミッキーのもあったよー☆
夏イベの詳細も出たし
楽しみになってきたぁー
グッズも可愛いし沢山買ってしまいそう(T_T)
お金ためとこう。←
先月末からの連勤も今日頑張れば
やっとやっと終わり!
明日はインだよー♪( ´▽`)
春イベも終盤!
梅雨に負けずに楽しもうねっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする