夏に向けて♪ | G☆style

夏に向けて♪

 
 
チョコチョコ準備を始めたよー♪( ´▽`)
 
 
 
 
これは実際使うの一個だけどね(笑)
可愛くって買っちゃった
 
ロールオンタイプはちっこくて
持ち運ぶのに楽だよね
 
ミッキーのもあったよー☆
 
 
夏イベの詳細も出たし
楽しみになってきたぁー
 
 
グッズも可愛いし沢山買ってしまいそう(T_T)
お金ためとこう。←
 
 
 
先月末からの連勤も今日頑張れば
やっとやっと終わり!
 
明日はインだよー♪( ´▽`)
 
 
 
 
春イベも終盤!
梅雨に負けずに楽しもうねっ