過ごしやすいー♪ | G☆style

過ごしやすいー♪

 
 
 
今日はシーからスタート
 
アラビ見てゆっくり遊んでます!
 
 
今からミシカ見てランド移動するー!
 
飲みたかったココアゼリードリンク
 
 
甘かった(笑)
ぬるかった(笑)
 
 
もうちょいさっぱり冷たいがよかったなぁー(笑)
 
 
さてミシカ楽しもうっ☆