ハッピー?♪ | G☆style

ハッピー?♪

 
昨日職場でハッピーターン
食べたのっ
 
そしたらねっ!
入ってたのー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
ハート型のハッピーターン
 
 
初めてだったから嬉しくって
ニヤニヤしてたらね!
 
もぅ一個入ってたのーっ
(写メ撮り忘れた
 
 
次はいつ会えるかな?!
ハート型のハッピーターン