いろいろ♪
昨日は昼頃からイン!
まずはピアリで腹ごしらえ!

んでシーにイン☆
ショーパレは見なかったけど
充実でしたぁー
グリも久々にたくさん出来たんだよー!
たっぷりグリした中での
昨日のBestはこれー

隣に余計なの写ってるけど
これ可愛くない?!?!
もぉね、超お気に入り(笑)
あとはアウト間際にプラザに
ミッキーがフリーで出てて、
お写真撮ってもらいましたっ
昨日は空いてたからかな??
アラビのゴロゴロやって
デイジー取れてアウト!
ピアリで飲んで帰ったよー

ここ美味しそうだねっ!!
って言って入ったんだけど
予想外に店内が静かで
ワイワイ話したかった私達には若干不向きな場所(笑)
ファーストオーダーだけして
二軒目に行こうとなりました!
ただアルコール類はとっても
飲みやすくて美味しかった
揚げ物系が多かったんだけど
とにかく全部半端なく熱い!!
オニオンリング食べたら
中の激熱な玉ねぎだけペローンって
出てきて唇火傷した(´・_・`)
二軒目は安定のモンスーン(笑)
ここでは色々語って楽し過ごしました
ルチアーノいなかったのが残念!
大満足で帰宅ー
今日は早朝から勤務で
朝から若干死んでます(笑)
一日休んでまた連勤が始まったぁー。
次のインは土曜日の予定。
雨降ったらいかないかなぁ(´・_・`)