最終日 | G☆style

最終日

 
GW最終日ですねぇー。
私は関係なくシフト勤務だったのですが
なんとなぁーく、大型連休が
終わっちゃう(T_T)って感じ(笑)
 
 
昨日は昼前からインして
とんちゃんに付き合ってもらって
ぐるぐる回りました
 
 
ばにはっはサードみて
 
城前ぽじったけど
天気イマイチだったから
シーに移動して
ポークライスロール食べながら
テーブル
 
久々すぎて楽しかったぁー
 
 
幕の内さんも相変わらずお元気で
 
 
 
ぺちゃんってなってました←
 
 
それから雨バのミシカ見て
 
雨本降りになってきたから
トレイルグーグー!
 
 
もぅ幸せたっぷりのひととき
 
 
 
ほんと。鼻血出るかと思った!
自分の番が終わってからのむふふ
とかもねーー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
んでもってズン!
ミニーちゃんがすごぉーーく
可愛かった
いつも可愛いけどね
 
 
 
不完全燃焼でまたまたトレイルへ(笑)
 
 
んもぉー。なんでそんなに優しいのよ(T_T)
 
 
 
きゅんきゅんだったのに
この写真私の顔がただのゴリラ。←
悲しくなったよね(笑)
 
 
初めましての方ともたくさん会えて
大満足な一日っ
久々にあんな時間まで舞浜にいました!
 
人見知り治らんもんがねぇ。うむ。
 
 
あ!そおそぉ。
とんちゃんがお土産くれたの(T_T)
 
 
こんな私に買って来てくれるなんて
泣けて来たよぉ~!!
 
香港未体験の私にはスペシャルな
プレゼントでした
 
ありがとう、とんちゃん
 
今日はお友達の結婚式ー
 
めでたいね
私もいつかはディズニーウェディ…
 
 
 
まずお金持ちの人と結婚してもらわなきゃ((((;゚Д゚)))))))←
 
ではではいってきますー。