ごはん
トマト、茄子、白菜、ごぼう、人参、じゃがいも、玉ねぎ、エリンギ、肉団子ミックスビーンズ


野菜たぁあぁあああっっっっぷり(=´∀`)人(´∀`=)
我ながらんまいっ

最近はご飯作るの楽しいよーん
実は一人暮らしを始めて結構作ってるの

このお豆のサラダ超んまいんだよ

これは彼が突然チャーハン食べたいなと言い始めたのであるもので作った鮭チャーハン

肉じゃがばっか食べてた時期がありました(笑)

これは引っ越した初日に作ったご飯

この卵スープがすんごく好評でした
と、見せるのも申し訳ない位のご飯ですが折角作ってるしちょこちょこ載せようかなぁー
なんて(笑)
あんまりパンとかは食べないの(>_<)

この日位だったかなー!
んふふ。お目汚し失礼しました(笑)