G☆style -67ページ目

くだらないブログ

 
 
先陣きってヒゲ大揺れで
プルちゃん登場!
 
 
 
演奏の指揮だってなんのその!!
 
そんなこんなしてると←
旅をしているスターと熊到着。
みんなまってたー?
 
 
ぼくが主役の春がーーーー。
 
 
 
 
 
きたぁーーーーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
え?
なにこれミッキー(笑)
まさかのニューヨークで阿波踊りです←
 
 
はい、ゴメンなさい。
 
遠くで頑張る愛犬の写真を撮る主人。
愛犬への愛は忘れません!!
 
 
仲良し親子っ
 
 
 
 
いちゃいちゃしてるから
 
 
 
 
 
父さんプルートに殴られる←
 
 
 
 
 
ぷぷーーーーーっっっ♪( ´▽`)←
 
 
 
と、まぁくだらないブログでした(笑)
 
まだ面白い写真あるから
また仕事帰りとかにアップしますー♪( ´▽`)
 
 
え?もういいって??
 
 
そんな事言わずにお付き合いを

本当ゴメンなさい

 
今日ほど良い日は久々だったので
更新!!
 
 
本当ただの頭痛いやつの日記だし
イラつく人もいると思うから
そーゆう人はスルーしてね
 
 
 
今日は八時に舞浜着
 
それでもゲートは四組目位
ゲート待ち二時間頑張る(笑)
 
 
 
朝一アメフロで
イースターインニューヨーク
中央よりの最前取れたの
今思えば場所もかなりよかった!
なおち頑張ったじゃん?
 
 
また二時間耐える(笑)
 
 
初回スタート!
ここから今日の幸せが開花!!(笑)
 
 
グーフィー入場の所ですぐに
グッフィーに気付いてくれて
足を止めてくれたの
 
それで『君が作ったの?!』みたいな
ジェスチャーしてくれて
時間ないのにその時点で
げろげろ←(笑)
 
 
そして前のブログにも書いたけど
ショーの最後にもわざわざ
私の前まで来てくれて
グッフィーをなでなでして
投げチューくれる
↑多分相方ちゃんは昇天していたので気付いていない(笑)
 
 
 
はい、なみだめー。(笑)
頑張ってコス作って良かった(T_T)
 
 
その後ブロガーさんと
ご対面ー
人見知りを壮大に発揮させる←
 
 
ランドに移動ー。
 
 
トゥーンでグーフィーに会えた
イースター頑張ってね!
って伝えて場所取りへー。
 
 
ファーストでまた二時間待つ(笑)
 
途中仮眠(笑)
 
 
 
うっさっぎーーぴょんぴょーーーん
 
 
でグマクフロートドンピ
 
ここでも幸せなことに
すぐにグーフィーがグッフィーに
気付いてくれて
 
『やだぁー嬉しいじゃない
て感じですグーってやってくれたの!
 
んで何故かマックスうさたまぼんを
全回やる事に(笑)
他の人とやらなくていいのか←
 
 
因みにこの時相方ちゃんは
ダンサーさん撮ってた(笑)
 
 
ファーストサードして
シーに移動ー
 
 
イースターインニューヨーク
ラス回の出待ち
 
 
正面から向かってくるグーフィーが
すぐ気付いてくれて
『僕と一緒だ!』って自分の
ベストをひらひらしてた\(//∇//)\
 
 
帰りも同じ場所にいたから
マックスが先に気付いてくれて
グーフィー呼んでくれたの!
マックスぐっじょぶ!(笑)
 
 
 
ブロガーさんと再合流して
締めにトレイルー
 
 
どうかな?!
と思ったけどはぐはぐしてくれて
やたら悩んでポージングしてくれた(笑)
一緒にいた2人曰く
なおちだけ絡みが濃かったそうです(笑)
 
 
そんなこんなで幸せな一日でしたぁーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
いつもあんまりグーフィーに
何かしてもらったとか
反感かいそうで書かないんだけど
 
今日はあまりにも嬉しくって
誰かに聞いて欲しくて←迷惑(笑)
 
書いちゃった(笑)
 
 
勘違いでもいいんだもーーーん
 
 
そして私のブロ友さん達(笑)
いつ会えるのかしら(笑)

ハッピーイースター!

 
 
アメフロ鑑賞が終わり
今はランドのばには二回目まちー。
 
 
イースターインニューヨークは
神が舞い降りて
 
グーフィーすぐにグッフィーに
気付いてくれるし
ショー最後にまさかのダンサーさんから
『よばなきゃ!』
 
と言われ相方ちゃんと
 
まっくすー!
グーフィー!
 
 
って呼んだら2人して目の前に
来てくれてグーフィーもグッフィーわちゃわちゃして遊んでくれて
 
 
スルーされてた相方ちゃんは
最後の最後にマックスからマッフィーに
ぶっちゅううううう
 
 
あれは横でみてたけど
本当にやばかった!!
世界中のマクヲタを敵に回した
相方ちゃん(笑)
 
 
なんと最後にはマックスに
頭ポンポン
 
されてたよーーー!!!
 
 
いやぁー!!!
本当あれはやばい!
 
 
相方ちゃん
妊娠したそうです(笑)
 
よかったねー