ハッピーイースター!
アメフロ鑑賞が終わり
今はランドのばには二回目まちー。
イースターインニューヨークは
神が舞い降りて
グーフィーすぐにグッフィーに
気付いてくれるし
ショー最後にまさかのダンサーさんから
『よばなきゃ!』
と言われ相方ちゃんと
まっくすー!
グーフィー!
って呼んだら2人して目の前に
来てくれてグーフィーもグッフィーわちゃわちゃして遊んでくれて
スルーされてた相方ちゃんは
最後の最後にマックスからマッフィーに
ぶっちゅううううう
あれは横でみてたけど
本当にやばかった!!
世界中のマクヲタを敵に回した
相方ちゃん(笑)
なんと最後にはマックスに
頭ポンポン
されてたよーーー!!!
いやぁー!!!
本当あれはやばい!
相方ちゃん
妊娠したそうです(笑)
よかったねー




