本当ゴメンなさい | G☆style

本当ゴメンなさい

 
今日ほど良い日は久々だったので
更新!!
 
 
本当ただの頭痛いやつの日記だし
イラつく人もいると思うから
そーゆう人はスルーしてね
 
 
 
今日は八時に舞浜着
 
それでもゲートは四組目位
ゲート待ち二時間頑張る(笑)
 
 
 
朝一アメフロで
イースターインニューヨーク
中央よりの最前取れたの
今思えば場所もかなりよかった!
なおち頑張ったじゃん?
 
 
また二時間耐える(笑)
 
 
初回スタート!
ここから今日の幸せが開花!!(笑)
 
 
グーフィー入場の所ですぐに
グッフィーに気付いてくれて
足を止めてくれたの
 
それで『君が作ったの?!』みたいな
ジェスチャーしてくれて
時間ないのにその時点で
げろげろ←(笑)
 
 
そして前のブログにも書いたけど
ショーの最後にもわざわざ
私の前まで来てくれて
グッフィーをなでなでして
投げチューくれる
↑多分相方ちゃんは昇天していたので気付いていない(笑)
 
 
 
はい、なみだめー。(笑)
頑張ってコス作って良かった(T_T)
 
 
その後ブロガーさんと
ご対面ー
人見知りを壮大に発揮させる←
 
 
ランドに移動ー。
 
 
トゥーンでグーフィーに会えた
イースター頑張ってね!
って伝えて場所取りへー。
 
 
ファーストでまた二時間待つ(笑)
 
途中仮眠(笑)
 
 
 
うっさっぎーーぴょんぴょーーーん
 
 
でグマクフロートドンピ
 
ここでも幸せなことに
すぐにグーフィーがグッフィーに
気付いてくれて
 
『やだぁー嬉しいじゃない
て感じですグーってやってくれたの!
 
んで何故かマックスうさたまぼんを
全回やる事に(笑)
他の人とやらなくていいのか←
 
 
因みにこの時相方ちゃんは
ダンサーさん撮ってた(笑)
 
 
ファーストサードして
シーに移動ー
 
 
イースターインニューヨーク
ラス回の出待ち
 
 
正面から向かってくるグーフィーが
すぐ気付いてくれて
『僕と一緒だ!』って自分の
ベストをひらひらしてた\(//∇//)\
 
 
帰りも同じ場所にいたから
マックスが先に気付いてくれて
グーフィー呼んでくれたの!
マックスぐっじょぶ!(笑)
 
 
 
ブロガーさんと再合流して
締めにトレイルー
 
 
どうかな?!
と思ったけどはぐはぐしてくれて
やたら悩んでポージングしてくれた(笑)
一緒にいた2人曰く
なおちだけ絡みが濃かったそうです(笑)
 
 
そんなこんなで幸せな一日でしたぁーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
いつもあんまりグーフィーに
何かしてもらったとか
反感かいそうで書かないんだけど
 
今日はあまりにも嬉しくって
誰かに聞いて欲しくて←迷惑(笑)
 
書いちゃった(笑)
 
 
勘違いでもいいんだもーーーん
 
 
そして私のブロ友さん達(笑)
いつ会えるのかしら(笑)