うきうきわくわく | G☆style

うきうきわくわく

 
嵐過ぎ去って
 
春だねぇ~
 
 
 
今日は宿直勤務を頑張って
明日明けでイン
春イベ初だぁーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
天気がいいだけでも
うきうきしちゃうね(笑)
 
パークにも桜が咲き始めてますね
 
↑ミッキーぽくない?
 
 
 
このコスも終わりましてー。
 
 
明日からは
 
 
と。
 
 
 
どちらも未完成イェーイ!!←
 
 
春イベ終わるまでには
どちらも完成出来たら………←
 
 
さてさて
長いようで短い春!
 
仕事も舞浜も楽しむぞ!