寒い寒い | G☆style

寒い寒い

 
 
舞浜へ向けて出発しました!
 
こんな時間に電車乗るの久しぶり
ショー見れるといいな
 
今日も色んたお友達に会える予感
楽しみだぁー
 
 
睡眠時間30分と言う驚異的な感じでの
インになるけど楽しい一日に
なりますよーにっっ
 
 
今日は1人だけどグッフィー
連れて来た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
初お披露目のコスっ
 
 
 
 
これはまだ途中だったんだけど
なんだかわかるかな??