はぴいすたー! | G☆style

はぴいすたー!

 
今日は危うく寝坊するところでした(笑)
 
無事出勤!
 
 
今日はランドの
イースターワンダーランド
 
 
 
ローラースケートバニーは
いなくなってた(T_T)
 
 
 
もふもふ!
 
 
 
全体的にフロート停止位置が前にズレてて
去年と同じ位置取ったら
 
 
 
こんな所がドンピ(笑)
 
それはそれは綺麗にカウンターが
撮れちゃいました(笑)
 
 
なのでこれからインする
皆さん停止位置にはご注意を!
 
って……
もう皆さん知ってますよね!(´・_・`)
 
 
 
 
 
位置がずれたのは
このお方達が復活したからかな?
 
 
ではではまたねん☆